※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
妊娠・出産

28週の妊婦です。咳と尿漏れがあり、鮮血も見られます。病院が休みで悩んでいます。明後日の健診で相談しようか悩んでいます。

娘の風邪をもらいました。
気管支炎のような状態?えずくくらい咳が止まらず咳止めを飲んでいます。
妊娠期間にこうなったのは2度目です。

昨日より28週で後期に入り、咳をするときのみですが尿漏れも起きてます💦💦
昨日、尿漏れパッドに本当に本当に少量の鮮血がありました。

お腹のはりは感じられず、チクチクは、たまにごくわずかに感じます。胎動はすごくあります!
明日電話して受診しようか悩んでましたが明日は病院がおやすみです😅
木曜日(明後日)が妊婦検診の日です。
明日、救急などに行くべきでしょうか…
明日ゆっくり横になり、明後日の健診で相談しようか…悩んでいます。。。

コメント

ゆっぴ

鮮血はこわいので、一度連絡して病院に聞いてみるのが一番だと思います‼️

• りこ

りこ

ありがとうございます😭
    次の日、また出血したらいつもと違う病院に(休診のため)連絡するつもりでしたが、次の日1日横になり、出血もなく過ごせたので昨日健診に行き診てもらいました!!
    ありがとうございます😊

• 4月2日