※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
子育て・グッズ

7ヵ月の赤ちゃんが歯が生えるタイミングについて質問しています。ブーとよだれを出すようになったが、歯はまだ生えていない状況で、下の歯がうっすら見える程度です。歯が生えるタイミングについて教えてください。

7ヵ月になったばっかりなのですが、最近ブーとよだれを飛ばすようになりました😂まだ歯は生えていません。下の歯がほんとにうーっすら見えてるかなーくらいです。
ブーとしだしてからどのくらいで歯が生えたとかあったら教えてください!

コメント

♫EKKA♬

8ヵ月の子が居ますが7ヵ月の時に下2本生えてました!最近も更にブーっとつばをとばしてるんで次は上かなって思ってますが、うちの場合はブーってしてから2週間前後で生えてた気がします(*˙︶˙*)ノ゙

• りーちゃん

りーちゃん

そんなに早く😳ここ最近毎日気付いたらブーってしてるので注意して見たいと思います!!ありがとうございました♪

• 8月26日
  • ♫EKKA♬

♫EKKA♬

1人目はブーとかなく5ヵ月でいきなり生えだしたので個人で違うと思いますが、歯茎が痒い??らしいのでもうすぐ生えてきそうですね(*˙︶˙*)ノ゙

• 8月26日
ゆか

うちは結構すぐ生えました!
うーっすら見えてから1週間後でした!
そこからすぐ上の歯も生えました(^^;;
でもいまだにブーブー言ってます💦

• りーちゃん

りーちゃん

早いですね😳
    注意して見ときます✨ありがとうございました💕

• 8月26日