※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

友達との深い関わり方がわからない女性がいます。友達とは何か、どんな話をして距離を縮めるか知りたいそうです。

友達との深いかかわりかたがわかりません。

わたしは結構誰にでも心開く方で
一回話して次自分から遊ぼーって誘えるし
友達って思ってますが相手はどう思ってるか
分からず。。。

結構心開くのが早いので色んな人と関われるんですが
浅く広くなのかなぁ。なので深い友達との関わり方
がわかりません。

友達って何でしょう?
みなさんは友達と会った時にどんな話をして
距離を縮めたりしてるんでしょうか?

何が聞きたいのかよく分からなくなってしまったのですが
わたしが聞きたいのは友達との深いかかわりかたを
教えてほしいです、

コメント

マリ

同じ趣味の方同士だと自然と深く仲良くなれる気がします。
共通点がなくて話す内容がないと、悪い人とかではなくても何を話したらいいかわからなくてそこまで仲良くなれないかなと思います🤔(私の場合)

同じ趣味と言っても、美容がすきとかバラエティ番組がすきとか、ラーメンがすきとかそれくらいでも会話が弾めばたのしいかなと思います🌸

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

なるほど😭わたしは心開いてて無言が気まずくなくても相手からしたら気まずい場合もありますよね?!💦

趣味が私にはなくて😢

• 3月30日
  • マリ

マリ

あると思います😭
    子どもが生まれる前はそこまで気にしなかったのですが、子育てしているとスケジュールを空けるのもやっぱり悩むというか、この休みの日にやりたいことがあると本当に時間を割いてまで会いたい人しか私は会わないです😢
    せっかくの休み、ひとりで過ごしたい時もあるなと思います。

趣味がないのですね。そういう方もいると思うので、相手の気になるところを質問して話を広げるとかはありかなと思います🤔

• 3月30日
はな

ママ友と昔からの友達とではまた変わるかなとおもいますが、深い友達って会話の内容というよりはやっぱり付き合う時間が長いのかなーって思います!もちろん短くてもすごく仲良くなることもありますよが!!

ママ友だった浅く広くでも全然いいとおもいます!!