※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

憧れの職業を辞めた方々の後悔についてお聞きしたいです。

ずっと憧れていた職業に就いたけど結婚出産や思っていた仕事じゃなかったこと等を理由に辞められた方がいらっしゃればお聞きしたいのですが、退職後に後悔はしましたか?

コメント

あーか

はい( ´ω` )/
後悔はないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そのお言葉を聞くと前向きに転職活動始められそうです🥺
    今は辞めたくて仕方ないけど、辞めた後に後悔することもあるのかな?と気になっていたので💧

• 3月30日
  • あーか

あーか

転職活動って踏み切るのに勇気いりますもんね💦
    辞めたいなと思いつつもやりがいはあったし、自分の中でやりきった!と思えたので、後悔はないです( ´ω` )/

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めての転職活動なので、雇ってくれるところがあるのかめっちゃ不安です🥲
    やりきった!と思えるほどそのお仕事を頑張られたあーかさんを尊敬します☺️私はまだ育休中ですが、一旦復帰するので転職まで頑張ろうと思います!(転職先が見つかれば、ですが😅)

• 3月30日