※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anju
住まい

大きい家に住んでる方❣️間取りと平米数教えて下さい😘最近、賃貸ですが、…

大きい家に住んでる方❣️
間取りと平米数教えて下さい😘

最近、賃貸ですが、二階建9DK(160)庭付き、に引越ししてきました!
古い家でDIY可能物件です♪
二階も4部屋あって屋根付きバルコニーが8畳くらいあって、あと一人産んでも子供部屋には困らないし、
DIY好きだしこのままこの家に住んでいたいのですが
まわりの家はもっと大きいし
平屋もいいよな〜、もっと広い庭がいいかな〜とか
欲が出てきてしまってます笑

大きい家の間取り聞きたいです😂

コメント

hotaru

同じく古い賃貸ですが、3階建て12LDK、インナーガレージと庭、広めバルコニーと屋上付きです😂
洗濯干す場所や収納には困りませんが、
部屋は余るし手に負えません(笑)

もうすぐもっと手狭なところに引っ越す予定です🤣

  • anju

    anju

    えっ❣️
    12LDK🌟めっちゃ羨ましいです😂
    引越しするなら私が変わりに住みたい💕笑笑
    家賃いくらですか?😳笑

    うちもインナーガレージ、もしくは部屋や物置にも使える部屋があります〜
    外置きだと小さめの車しかおけなくて💦

    屋上は羨ましい〜😭
    DIYもですが水回り工事もOKなのでリノベーションで広くしたい願望があります😂

    たしかに洗濯も収納も全く困らないですよね!
    でも古いと手がかかるしお金もかかります笑

    これだけ広かったら老後まで住めないですよね〜笑
    やっぱり私には賃貸が合ってそうです😂

    • 3月30日
  • hotaru

    hotaru

    車3台停めれて家賃59000円です😂
    田舎ですが、2LDKでも6~7万は出さないと借りれないので超掘り出し物件でした😂

    ほんと掃除が大変ですし、三階の階段がもうすでにきついです💦
    もともとお金持ちの方が建てたお家だそうで、
    丈夫で贅沢な作りですなんですが、昔の家なので便利ではないんですよ😂

    今マイホーム建てていて、普通の広さなのに今の家より全然狭くなるので、窮屈でないか不安です😂

    • 3月30日
  • anju

    anju

    わーお💰いいですね〜😍
    私は大阪ですが掘り出し物件見つけました✌️
    家賃65000円で周りからは怪しいと言われてます笑

    三階って結構ってゆーか、かなりめんどくさいですよね😅
    前の家が三階建てだったので、小さい子供いての三階建てはやめようとなりました笑

    マイホーム嬉しいのに狭くなるとどうなるんでしょう、、、😅
    想像がつかないですね
    でも綺麗だし気持ちは絶対良さそうです❣️
    私もキャッシュで変える家があったら買います笑

    • 3月30日