※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊娠・出産

内診で痛みを感じ、出産に恐怖を感じています。過去の痛みと比較し、出産に不安を抱いています。お母さんたちに尊敬の念を抱きつつ、頑張る覚悟です。

今日内診グリグリを受けてきましたが、陣痛と出産が怖くなってきてしまいました、、😱

めちゃめちゃ痛くて「いたたたー!!」と叫び太ももや内診台を叩きつつ耐えていましたが、担当が明るい先生で笑いながら「産む練習練習ー!先生の指も痛いわー!あははー!」て感じでした😂

グリグリなんかより遥かに陣痛の方が痛いと思いますが、グリグリだけで疲労困憊でした、、、😅

数年前に開頭手術をしてICUで看護師さんに「痛みは0-10でいうといくつですか?」と聞かれて「9.5ですぅ、、、」と人生で最大の痛みだと思って答えたのですが、あれよりも痛いのかもと思い始めて今から恐怖です😭💦

世の中のお母さん達は皆んな凄い!!!
本当に尊敬します!!!🥺

出産怖いですが、頑張ります、、、😭
質問じゃなくて済みません🙇‍♀️💦

コメント

あや

私の場合は

陣痛中にもぐりぐりされましたが
ぐりぐりの方が痛かったです😭

逆にぐりぐりいたくない先生は、無意味なのでしっかりやってもらったほうがいいですね☺️💕

• ゆきち

ゆきち

コメントありがとうございます🙇‍♀️

陣痛中にグリグリ、、、!!😭😱
    拷問ですね、、😭💦

3分くらいグリグリグリグリされて死ぬかと思いました😂
    痛いし血は出るし🩸と思ってましたが、しっかり処置してくれた!と前向きに考えて過ごすようにします☺️✨

• 3月30日
リラックマ★

内診グリグリ痛かったですか?😁
私覚えてないのでたぶん大丈夫でした!笑
それよりやっぱ、陣痛&出産がはるかに痛かったです(´;Д;`)

• ゆきち

ゆきち

めちゃくそ痛かったです😭💦
    その後には生理3日目ぐらいの血がダラダラ出るし、血と共に腹痛もで初めて「え!?陣痛!?」て焦りました😅

陣痛&出産、恐怖です〜😭
    でも産まないと我が子に会えないですもんね💦
    頑張りますー🥺✨

• 3月30日
ちぃ

グリグリめちゃんこ痛いですよね😭
私も出産前は陣痛が怖くてたまらなかったですが、始まってしまうともうなるようにしかならないので流れに身を任せてください🙌笑

大丈夫です、その痛みには必ず終わりがあります✨
そしてやっぱり我が子はハイパーかわいくて陣痛の痛みは忘れますよ💕

• ゆきち

ゆきち

グリグリ痛すぎて「あ、これ産むの無理かも」とか思っちゃいました😂💦

流れに身を任す、、まさにその通りですね🥺✨
    痛い=我が子に会える、と考えて耐えるようにします!
    怖いけど楽しみ、という不思議な感覚になってきました☺️

• 3月30日
おみん

わたしも1人目の時に叫びました😅痛いよ!と聞いていたので「内診グリグリするよ!」と言われた時に「え💦痛いって言っていいですか😭?」って聞いちゃいました🤣終わったあと放心状態でしたよ〜🤣✋

• ゆきち

ゆきち

やっぱり痛かったですかー😭
    私もグリグリ後はゲッソリでした😂💦

でも皆さんグリグリも陣痛&出産の痛みを乗り越えて産んでいらっしゃるんですよね、、、🥺✨
    本当に凄い!!!

周りのお母さん達を見て励みにして出産頑張りますっ!
    あっさんさんもお二人目もうすぐですね✨☺️
    一緒に頑張りましょうー!

• 3月30日
  • おみん

おみん

予想以上に痛くて終わってからしばらくは抜け殻でした🤣

お互い安産でありますように🙏⭐️頑張りましょうね〜💕

• 3月30日