※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり🔰
妊娠・出産

13時に流産し、出血が続き病院へ。胎嚢が見えず、過去の経験もあり辛い。

本日13時、4w6日で流産しました。今もかなりの出血と血のかたまりが排出されてます。旦那も仕事で不在の中、昼頃から出血多量になり緊急病院へ行き、胎嚢が見えない事を確認しました。急すぎて結果を聞いている時から泣いてばかりで、、4年前くらいに子宮外妊娠していたのもあり受け入れられず辛いです。 いい話しじゃなくすいません。

コメント

ちーりん

お腹も痛くて不安で寂しいですよね…🥺
私も二度流産経験あります。
旦那は仕事でいなくて、家で一人痛みと多量の出血に泣きながら耐えていました😢
今回三度目の妊娠がわかりましたが、子宮外妊娠でした。
今出血していて流産しているところです。
同じ経験をされているのでお気持ちすごくわかります😞💦
今は辛くて受け入れられないと思いますが、それでいいと思います。気がすむまで沢山泣いていいです。それだけママに愛された赤ちゃんはきっと幸せだったと思います。お腹に来てくれた赤ちゃんに、ありがとうと伝えてあげてください。
いつか絶対にえりさんのお腹に帰って来てくれると思います😊
完全に乗り越えることはできなくても、少しずつ笑顔を取り戻せる時がくるように、願っています。お互い頑張りましょう😊💕

• えり🔰

えり🔰

そうなんですね😥
    お辛いのにコメントありがとうございます😭ちーたんさんもまた赤ちゃんが戻ってきますように🌟💕

• 3月30日