※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

東京新宿区のパーキングって24時間泊まりでとめたらどのくらいの値段に…

東京新宿区のパーキングって24時間泊まりでとめたら
どのくらいの値段になるでしょうか( ; ; )
調べたのですが最大料金とか田舎者なのでまったくで
母が倒れてしまいどうしでも泊まりで行かなければいけません( ; ; )  

コメント

みん

新宿のどのあたりかによりますが、高いと思います。。。😭💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

新大久保の近くです😭

• 3月30日
  • みん

みん

それなら何日とめるかわかりませんが、結構料金行くと思います。新大久保に車で行ったとき、3.4時間で結構とられました😂💦そのあたりだと最大料金はなかったような?

• 3月30日
こじ

Googleマップで周辺までいって「駐車場」と検索すると、写真や会社名がでるので参考になるかと!

TAMA

新大久保なら大久保病院あたりですかね?もし近場で泊めるなら恐ろしい値段がかかるので、24時間とめるなら百人町や東新宿の路地裏にとめて、タクシー使った方が良いかもしれません。
土地勘があるなら全然歩ける距離ですが、新宿よりになってくるとどんどん高くなっていくので少し離れたら良いと思います。
あと安い駐車場は、もちろんのことすぐ埋まりますので注意です🙆

Nさん

駅から少し離れれば予約できるところもあったと思いますよ😀
検索したら出てくると思います☻︎

Y-mam

西新宿に住んでいますが、家の周辺は最大料金もなく15分500円とかです😅

24時間だと5万円近くかかるので、上の方と同じくGoogleマップなどで少し離れた場所をチェックしてから行かれた方がいいかと思います。

はじめてのママリ🔰

新宿住みです。
明治通り沿いでいくつかありますが、12時間最大2,400〜3000円位です。
新大久保から徒歩15〜20分くらいですが、長時間停めるならここが安かったです。