※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ココロ・悩み

イライラしてリモコンを投げてテレビを壊してしまいました。子供の世話や仕事に追われています。旦那に嘘をついてもいいでしょうか?

イライラ溜まりすぎて布団に向かって
リモコン投げたら跳ね返って
テレビに当たってテレビ壊れた。
下の子は泣き止まないし仕事は
進まないし幼稚園入学の準備も
全然できてないのに昼間ずっと
泣いてるからなにもできない。
旦那には嘘ついて勝手に
壊れたって言っていいかな?
もうつらいよーーーー

コメント

KR mama

テレビ壊れたんですか‼
それは災難でしたね😖😖😖
誰もお怪我なくて良かったです💦

この時期、入園準備大変ですよねぇ💦
うちも上と下が、片付けたそばから散らかすわ、癇癪起こすわでもう…

うちもまだ2人分終わってないです😂😂😂
もう入園してからでも間に合うのはぼちぼちで良いかなぁと思います💧笑

はぴわちゃ

嘘も方便っていいますから👍まだ4ヶ月じゃおんぶもできないし大変ですよね💦
私もやっと保育園の準備が終わりました。なかなかタイミングがなくて。でもまだ学童の準備が手つかず…
家事育児やりながらの準備はほんとに大変です。
もう夜寝た時くらいしかできませんよね😭
寝た時くらいはこっちもゆっくりしたいのに、あれやこれやで時間がない。
たまには夕飯、作らないで買いましょう👍

ままりーぬ

むしろ正直に言って、それだけいっぱいいっぱいでイライラしてしまってる旨話した方がいいんじゃないかと思います💡
一人で抱えすぎたと思います😭
毎日本当にお疲れ様です。

sn

その後テレビの件は嘘で通しましたか?
私もたった今イライラしすぎて、リモコンぶん投げたら、テレビに当たってテレビ壊れました。
やってしまった。笑
旦那になんて言おうか、、、
怒られそうです。