※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

このお洋服の🍒が逆向きになっていることが気になりますか?着ていると安っぽい印象を与えるでしょうか?コメントお待ちしています。

いいね でお願いします🙇‍♀️

このお洋服、🍒が逆向き(上向き)になってるの気になりますか?💦
購入した時はまったく気づかなかったのですが、一度気になると気になってしまって💦
着せてたら、安っぽいな〜、海外製っぽいな〜って思われますかね😭

コメントもあればお待ちしています!

コメント

mamari

気にならない!自分なら着せる🍒

mamari

気になる!自分なら着せない…

逆向きと言われない限り、私なら気付かないです😅🍒

襟元のお顔周りは逆向きではないので、そこまで気にならない、ましてやお友達が着ていたら全く気づかないです✨

• mamari

mamari

ありがとうございます✨
    私も全然気づかなくて、購入後に気づいたんです😂
    そう言っていただけると安心して着せられます🎶

• 4月1日
みあ

可愛いですね(๑´∀`๑)好みです♡
他の子が着てても気になりませんが、我が子の着用を見たら、気づいてしまった後は私の性格上は見るたびにやっぱりなぁーってグダグダしちゃいそうです...
でも、買った以上着せます!
可能なら返品!
元値くらいでフリマアプリとかで売れるなら売る!笑
捨てる、大損してまで売るって選択肢はないです(´ー∀ー`)

• mamari

mamari

ありがとうございます💗
    デザイン可愛くて買ったのですが、気づいたら気になってしまって😭
    でも気にならないという方も多くいらっしゃるので、せっかく買ったので着せようと思います✨✨

• 4月1日
みらい

私ならめっちゃ気にして見ない限り逆向きって気づかないです🤣こーゆーデザインなんだ、、見る程におかしい……とはなります🤣