※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rino ⋆.𓇼
子育て・グッズ

ストローマグだとまだ上手く飲めないのに、ベビージュースについてるストローは上手く飲める😳

ストローマグだとまだ上手く飲めないのに、ベビージュースについてるストローは上手く飲める😳

コメント

ᓚᘏᗢ

うちの息子逆でしたww
ストローマグは、普通に飲めるのにパックジュースのストローは下手くそでしたww

• Rino ⋆.𓇼

Rino ⋆.𓇼

ストローマグ吸えるのすごいですね☺️
    うちの子は吸っても吸ってもお茶が口まで上がってこないです💦

• 3月30日
RRmama

ストローマグって結構吸引力必要なのか息子はパックジュースのストローの方が飲んでくれますし、1歳過ぎたあたりからストローマグ使うの嫌がってコップ飲みです!

ジュースの方が簡単に吸うと飲めるんだと思いますよ😊

• Rino ⋆.𓇼

Rino ⋆.𓇼

だからなんですね😵
    ストローマグって絶対に使えるようにならないとダメなんですかね?
    普通のストローじゃダメですかね?💦

• 3月30日
  • RRmama

RRmama

普通のストローでもいいと思いますよ😊

• 3月30日
きき

パックジュースの方が吸う力が弱くても簡単に出るからだと思います💦
ストローマグは種類によるし大きいストローマグだとそれだけ吸う力いりますもんね😵

• Rino ⋆.𓇼

Rino ⋆.𓇼

たしかに吸っても吸ってもお茶が口まで出てこないみたいです💦
    ストローマグって絶対に使えないといけないんですかね?😭
    普通のストローじゃダメですかね?

• 3月30日
  • きき

きき

持ち歩くのに便利だからストローマグ使ってただけなので普通のストローでも大丈夫ですよ😳
    まだお子さんも9ヶ月ですしママさんが良ければそれでいいかと☺️

• 3月30日