※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

イライラするー!のは、心が狭いですか😩❓夫から今日は12時に仕事終われそ…

イライラするー!のは、心が狭いですか😩❓

夫から今日は12時に仕事終われそうだからお花見に行こうって朝ラインがきました。

やったー❗️と思い、スーパーいって片付けして家のやる事すまして、自分のおにぎりとかだけ用意したのに待てど暮らせど連絡なしです。
(夫には朝、お弁当作ってるので持ってます)

連絡ひとつできないのか?
お腹空いたし、どーなってんのかも分からないしイライラ、、

コメント

らるらりら

もう終わってるのかママリさんから
電話できませんか💦?無理になったなら
その旨ちゃんと連絡欲しいし
こっちの都合もあるのに😡
せっかく楽しみにしてたのに😡
ってなりますよね😭

  • ママリ

    ママリ

    ラインはしたんですけど既読にならず、、
    もしももしも、仕事だったら電話はどうなのかなーって思ってしてないんです😥💦

    本当にこっちの都合もあるし、楽しみにしてたのに、、仕事で帰れなくなったならそれはそれで仕方ないけど連絡ひとつ出来ない❗️❓😡
    って感じです😥💢
    共感していただけて少しスッキリしました😭

    • 3月30日
  • らるらりら

    らるらりら

    そうなんですね😭
    もう約束から1時間過ぎてるし、
    ご飯は食べちゃって、
    お花見に行けるとなったら
    お団子とか食べるのどうですか☺️🍡
    空腹もイライラに加担してる
    ような気がします!(笑)

    • 3月30日
  • ママリ

    ママリ

    そうします😭
    空腹がイライラに加担してます‼️笑

    ありがとうございます😭💦

    • 3月30日
ママリ

急に仕事入ったかもなので
私なら連絡します😂

その間に軽く何か食べます🥺

  • ママリ

    ママリ

    ラインはしたんですけど既読にならず、、
    電話はもしも緊急の仕事中だと悪いし先日、仕事行ってる間に私が電話かけたら陣痛来たと思って‼️って話したとこなのでなんだか電話しにくくて😅💦💦

    とりあえず何か食べちゃっていいですよね😩
    ありがとうございます😭

    • 3月30日
deleted user

気持ち分かります!
うちの旦那も、○時までに帰れると言っておいて平気で30分〜1時間は連絡なく帰ってきたりします。
私が時間とかにルーズなのが嫌いで、5分前行動が当たり前だと思っている人なので、何で遅れるなら遅れる連絡を出来ないかなぁ〜とイライラすることが多いです💦

最近は、予定時間過ぎたら「いつ帰ってくるの?!」と怒りのラインをしてます😅

  • ママリ

    ママリ

    時間にルーズなのイライラしますよね!
    私も5分前行動が当たり前だと思ってるし余裕を持って行動したい派で、、
    もし自分が遅れたりする場合も連絡しなきゃ落ち着かないので、平気で遅れたり連絡無しが理解できません😩😥💦

    どうやったら30分、1時間も帰る時間がズレるのか😩ご飯や色々都合もあるし、お子さんいたら頼みたい事だってあるだろうし、、

    今日は、ラインしたけど既読にならなくて😩

    • 3月30日