※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
伶香のママちゃん
ファッション・コスメ

GAPのこちらの商品なのですが、可愛いなと思ってます。でもこれってパジ…

GAPのこちらの商品なのですが、可愛いなと思ってます。
でもこれってパジャマ?それとも夏に1枚で着るんでしょうか?
ボディスーツはインナーとして上にカバーオール着たりするんでしょうか?
使い方がわかりません💦
写真にはないですがカボチャパンツもセットで売っててどうせ買うならセットにしようと思ってます。

コメント

伶香のママちゃん

インナーとしてのボディスーツも持ってますが、もっとシンプルだし、袖にフリルついてるので重ね着邪魔になりませんか?

み

私だったら上半身はそのまま、下半身はスカートを履かせます🎵

• み

カボパンもかわいい思います😁

• 3月30日
  • 伶香のママちゃん

伶香のママちゃん

ありがとうございます!
    じゃあまだ着るのは早いですよね!夏だからサイズ大きめ買おうかと思います、、

• 3月30日
®️®️

これ1枚でもいいし、ズボンやスカートなど履かせてもいいし、インナーとしてでもいいと思いますよ!

• 伶香のママちゃん

伶香のママちゃん

ありがとうございます!セパレートの服をもってないのでこの機会に買ってみようかと思います!

• 3月30日
おはぎ

GAPのこのシリーズ1枚で着せてましたよ😊足が出て可愛いですよね~

• 伶香のママちゃん

伶香のママちゃん

ありがとうございます!柄もたくさんあって可愛いですよね😍
    夏重宝しそうです。

• 3月30日