※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー🌻
妊娠・出産

入院中の電話について、皆さんはどうしていましたか?助産師さんに旦那さんとテレビ電話で話したので大丈夫だと思っていたけど、他の方はどうでしょうか?

入院中って電話しても大丈夫ですよね?
検診の時、助産師さんに寂しいと思うから旦那さんとテレビ電話でもって話をされたので大丈夫だと思ってたんですが、皆さんどうしてましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は個室だったのでしてました😊✨大部屋なら、他の方がしてないと考えちゃいます💦

私も個室だったので普通にしてました😊

私の通ってるクリニックは個室は電話OKでした!
大部屋はベッドでなくホールで電話するようにって言われました!
なのでどちらにせよ電話はOKでした😊

あづ

個室ならいいと思います😊
私が出産した産院はOKでした🙆‍♀️

ママリ

大部屋だったのでお部屋出て違うところでしてましたよ!

ママリ

病院によって電話出来るエリアが決まってるかもしれないので、看護師さんにきいてみると良いですよ😊

長女の出産のあと、大部屋内電話禁止なのに隣の方がこそこそ電話されてて困りました💦

はじめてのママリ🔰

大部屋だったのでデイルームのような誰でも使える部屋で電話してました!

大部屋で電話されてる方おられましたが、コロナで部屋のなかシーン、、、だったので内容めちゃめちゃ聞こえてました💦笑

ひみちゃん(28)

個室だったので電話してました!
ただ、下の子出産の時23時くらいに隣の部屋の人が大きな声でベラベラ電話してたので遅い時間を避けるか、夜の場合は小声?のほうがいいと思います😊

個室ではなく、しかもロビーという名の廊下(待ち合い)でしか電話NGだったんで、できませんでした。目の前ナースステーションだし、ほんと廊下なので、誰も電話してませんでした…

LINEしかできず孤独でした🤣