※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期にデュファストンを飲むと妊娠の確率が上がるのでしょうか?経験者の方、教えてください。

現在2人目妊活中です🌟
そしてD17の高音期4.5日目です(1日目測り忘れたのでもしかしたら4日)

今日排卵チェックで病院に行ったのですが、
高温を保つためにデュファストンを
飲もうと言われたんですが
いまいちよくわかりませんでした。

高音期にデュファストンを飲むと、
妊娠の確率が上がるのですか?
高温期に飲んで妊娠したよ〜って方いたら
いろいろ教えてください😂💓

コメント

まー

高温期にデュファストン飲んでました!そのせいかいつもより高温期が長くて、周期が変わると感じましたが、
デュファストン飲んで妊娠しました!今9週なのでまだまだ怖いですが…
私は高温期がガタガタで高温、低音の交互があったりしたので、デュファストン飲んだら高温期が保てるようになりました。
でも妊娠の確率が上がるわけではないとDr.には言われました。ほんとに人によります。ただ今回妊娠できたのでデュファストン飲んでよかったのかな??と思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭✨
    そうなんですね、人によりますね😭
    一度、クロミッドで卵胞の育ちが悪く、リセットしよう!って言われて、デュファストン飲んだ気がして、え?リセット?と気になったので質問しました🤔🌟

• 3月30日