※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーパのmommy
子育て・グッズ

生後9日目。マタニティブルーが酷くて涙が止まらない〜辛い辛い辛い辛い…

生後9日目。

マタニティブルーが酷くて涙が止まらない〜
辛い辛い辛い辛い辛い!!!

母乳の出は凄くいいのに
息子の体重を増やさないといけないからと
ミルクメインで搾乳してるから、
直母では吸い付いてくれなくなってしまった。
搾乳だけでは張る乳。
ミルクあげてからの3時間の間グズって直母しようもんなら吸わず、吸えずに?ギャン泣き。

もうそろそろ搾乳する気力も無くなりそう。

母乳は諦めるしかないのか。もうミルクにするしかないのかな。混合は無理だと思う。だって直母拒否だもん。

体重さえ増えていてくれてれば母乳だけで頑張ってたのかな。

あ〜3人目にして辛い。

コメント