※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
焼肉ヤッキヤッキ
お出かけ

引っ越しをしてからコロナでお出かけもせず全くママ友がいません😱皆さん…

引っ越しをしてからコロナでお出かけもせず全くママ友がいません😱
皆さんはどーやってママ友を作りましたか??宮城県なので独自の緊急事態宣言がでており子供がいける施設は今の所あいてません…
お家にいるのも全然平気ではいるんですがお友達がいなく寂しいです笑笑
コロナ落ち着いたころに誰とも遊ばないのは回避したいです笑笑

コメント

ままちゃん

私もまま友いません💦💦
公園に行きたくても、この時期春休みで密になってるし、ほんと最近は近所を散歩したりです💦

  • 焼肉ヤッキヤッキ

    焼肉ヤッキヤッキ

    やっぱりそーなりますよね😱😱作りたいとは思っててもなかなか💦

    • 3月30日
  • ままちゃん

    ままちゃん

    ほんとそうです💦
    息子の幼稚園が始まればできるかなって勝手に思ってます笑

    • 3月30日
  • 焼肉ヤッキヤッキ

    焼肉ヤッキヤッキ

    なるほど〜幼稚園だとお母さんたちの関わり深そうですしね☺️

    • 3月30日
  • ままちゃん

    ままちゃん

    幼稚園などは行かれてるのですか?
    うちはプレから行きたかったのですが、地域的に田舎でそう言った支援がなく、あと1年おうち生活です😂

    • 3月30日
  • 焼肉ヤッキヤッキ

    焼肉ヤッキヤッキ

    上の子は保育園です☺️
    あと一年ですか!なんかなんでもないようなことを喋れるお友達が欲しいです〜!

    • 3月30日
  • ままちゃん

    ままちゃん

    仙台市内ですか〜??
    わかりますそれ💦
    コロナだとお友だちにも会いづらいですよね😂

    • 3月30日
  • 焼肉ヤッキヤッキ

    焼肉ヤッキヤッキ

    仙台市内です〜💦
    そーなんですよ😇今育休中なのでその間にお友達作りたかったんですが爆増しすぎて😱

    • 3月30日
はじめてのママリ🔰

私も今日引っ越してきて友達いません!!!
この時期だし…って考えると辛いですよね!
働くしか、、ないですね😢💦💦
土日どこかへ連れて色々探検してみます!

  • 焼肉ヤッキヤッキ

    焼肉ヤッキヤッキ

    引っ越しをすると本当誰と話したらいいのやらで😱
    お子さんたちはどういうところに連れてくのが多いですか💦?

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    室内遊び場は有料多いですよね(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)
    公園、
    水族館、動物園の年パス買おうかなって悩んでます!
    どぉしますか???


    今区役所なんですが待ち時間長すぎてそれでも辛くなってきました……(笑)

    • 3月30日
  • 焼肉ヤッキヤッキ

    焼肉ヤッキヤッキ

    お、もしや仙台ですか☺️??

    水族館はコロナで行きにくいわりに高いので買わないです❤️笑
    今時期の区役所やばいてすよね〜💦

    • 3月30日
み

私もママ友いないですが、特に不便と感じたことはないです✨
幼稚園行けば自然と出来るかな~と思ってます😁

  • 焼肉ヤッキヤッキ

    焼肉ヤッキヤッキ

    そうなんですね〜☺️保育園だとみんな働いてるので3箇所経験してますが全部希薄な感じの絡み方でした💦

    • 3月30日
ちゃっぴー

私もママ友はいませんよー
少し寂しいですが不便は感じていないので、いつか仲良く出来るママ友が出来たらいいなと思っています(^o^)
平日はあちこちの公園へ行きますが、その場その場でいた子と遊んでるから、子どもにもそんなに寂しい思いはさせてないのかなーと楽観的に考えてます(笑)

  • 焼肉ヤッキヤッキ

    焼肉ヤッキヤッキ

    私も少し寂しくて笑笑
    大きい公園とかに行かれますか☺️?小さい公園だと歩って行けるのが1箇所しかなくて😱

    • 3月30日
  • ちゃっぴー

    ちゃっぴー

    うちは徒歩で行ける公園はないので、基本的に車であちこち行ってますよー
    体力凄いんで、公園行かないと大変です(汗)

    大きいとこも小さいとこも行きます!
    最近おむつ外れたので、トイレがある公園ばかり行きますが意外とバリエーションあるので、朝起きた気分で決めて出かけます(笑)

    • 3月30日
  • 焼肉ヤッキヤッキ

    焼肉ヤッキヤッキ

    それはすごい!!!トイレないと怖いですよね💦
    おすすめの公園とかありますか??

    • 3月30日
❤︎

わたしも近くにいません🥺
コメント見ると結構みなさん同じですね😳💦
引っ越して友達できたのに転勤でいなくなってしまい、、、
寂しい気持ち分かります😫👍笑

  • 焼肉ヤッキヤッキ

    焼肉ヤッキヤッキ

    そうですよね💦意外とおんなじ方がいて😱わたしもゆっくり作ればいいやーなんて思いながら結構経ってて😱

    • 3月30日
deleted user

わたしも宮城県に住んでてママ友居ません😭😭同級生に子供いる友達はいますが悩み相談とかできるほど仲良く無いし、、💦💦笑

  • 焼肉ヤッキヤッキ

    焼肉ヤッキヤッキ

    皆さん意外とそんな感じなんですね☺️
    この時期に友達作りって難しいですよね💦

    • 3月30日
ままん

私も県外から宮城に引越ししてきました!
知り合いが居なくて心細く、支援センターに通ったらママ友できました🥺

  • 焼肉ヤッキヤッキ

    焼肉ヤッキヤッキ

    羨ましいです❤️支援センターも早く復活するといいですね☺️

    • 3月30日