※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
雑談・つぶやき

Facebookひらいたら、5年前3月はじめお空に行った実家のわんこ、らん…

Facebookひらいたら、5年前3月はじめお空に行った実家のわんこ、らんちゃんがでてきました。
わたしが高1のとき家族になり、29のときお空へ。
らんが亡くなったときはちょうど不妊治療中。排卵誘発剤の注射をしに病院に通っていました。その約2週間後くらいに人工授精して、5年前のいまごろは、娘を妊娠したのがわかった直後くらいです。
なので娘はらんちゃんが連れてきてくれたと思っています。そんなことを考えてたらちょっと泣きそうになりました。

らんちゃん、いまは空であそんでるんだろうか。
娘はちいさいけれど、元気に育ってるよ。

コメント

ゆたん

フィルターつき画像になっちゃった 笑
Googleフォト遡ったら元気に遊んでる写真もでてきました。
飼い主バカだけど、シュッとしてて、スタイルよくて、とてもかわいい、イケメンボストンテリアだったんですよ♪