※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっと
ファッション・コスメ

10日後私の結婚式ですが肌荒れが酷いです。2週間前に行った前撮りのとき…

10日後私の結婚式ですが肌荒れが酷いです。

2週間前に行った前撮りのときはかなりファンデを厚塗りして隠れましたが、近くで見たらムラムラで見てられないです。。

しかも、厚塗りでお肌が苦しかったのかそのあと肌が荒れました。

ニキビを隠すために厚塗りをしてくださったのですが、もう少し薄塗りにしてもらおうか悩んでいます。

ニキビが少しわかるくらいの厚さにしてもらうか
厚塗りをしてもらって遠目でニキビを消してもらうか。
そうすると写真撮影の時近くで見られて、うわ、、ムラムラで汚い、、って思われるのがいやで、、

乱文ごめんなさい。
みなさんならどうしますか?

コメント

すまらぶ

ニキビはコンシーラなどで隠して、ファンデは薄めにリキッドファンデを塗る
上からお粉をラメ入りの物などをのせると少しツヤ感が出て厚塗り感を抑えられるかな?と思います😊

ぴの

まだ10日あるので皮膚科とかに行って少しでも改善させます😭
治り切らなくてもそこまで厚塗りはしないです😵