※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ファッション・コスメ

180分スカルプやり放題とはどういうことなのでしょうか?長さ出しが180分…

180分スカルプやり放題とはどういうことなのでしょうか?
長さ出しが180分の間ならどの長さでもいいですよということなのですか🤧初めてネイルサロンに行くのでよくわからず、、

コメント

ママリ

長さ出しとアート含めた時間だと思いますが、お子さん小さいですけどスカルプ大丈夫ですか😳?

• はじめてのままり

はじめてのままり

アートとは爪に絵を描くことですよね??
    全然わからずに予約してしまいました😭
    サロンの人も子供がいる方なので
    一度相談してみます😢

• 3月30日

スカルプで長さを出すところから、その後のアートなどまで全部で180分です。

初めてなら無難にジェルのほうがいいと思いますよ!お子さんまだ小さいですし、スカルプは不慣れだと危ないと思います。

• はじめてのままり

はじめてのままり

もし180分で終わらなかったら追加料金がかかるという感じなんですかね??🤧

不慣れだと危ないのですね、、
    自爪が深爪寸前なのとすぐ折れてしまうために調べたらスカルプがいいと出てきたので🤧
    サロンの人にも一度相談してみますありがとうございます😭

• 3月30日

退会ユーザー

追加料金がかかるか、カウンセリングの時点で180分以内にできそうなアートに決めるよう言われるかどちらかだと思います。次の予約もあると思うのでどちらかと言うと後者になる可能性が高いと思います。

私も自爪のままだとすぐ短くなります😂長さだしはジェルやチップでしてました!ネイルはこれから定期的に通う予定ですか?それなら最初は短いですけど、普通のジェルを繰り返していくことで爪が折れにくくなって自然と長さは伸びていくと思いますよ!その代わり、ネイルをやめたときの爪がペラッペラでまだ今のようになりやすくなりますが、、、

もともと深爪気味ならいきなり長くすると生活していく中で不便な場面が出てきたり、爪の長いということを忘れて間違って子供や何かの出っ張りを爪で突いてしまう可能性もあると思います。硬いところにガツンと当たるといたいですよ😂😂

• 3月30日