※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A.j
雑談・つぶやき

実家に帰ってくることができて2日目。息子は、人見知りをすることなく父…

実家に帰ってくることができて
2日目。

息子は、人見知りをすることなく父や妹と遊んだり2人にしても泣かず。

夜も夜泣きすることなくすやすや寝て。
家も広いから外へ散歩しなくてもいいくらい。

田舎やし、空気綺麗やし静かやし。
息子も楽しんでるかんじで。
何より、顔色みないで子供らしい顔をしてる。
1週間だけでも帰ってきてよかった。
って息子をみておもう。

あっちにいた方が夜泣きやお昼寝後の寝起きが悪い。
ずっと、顔色みて。
私も、旦那や義父に対してのストレスでイライラして
息子にあたったりしてる。

昨日、旦那休みで
体調が悪い。
なんも休めんかった。
だるい。
寝れんかった。

って言われて

なんか、実家に帰らん方がよかった?
やっぱり、私はカゴの中の鳥の方がいいの?

口では、ゆっくりしておいでって言ってたけど。
やっぱり違うのね、、、

私が、実家に帰っていいか。勇気だして許可もらうときも

すぐに顔色変わって声も低くなって
ため息つきながら、あぁわかった。
って言って次、ゆっくりしておいで。
って言ったあと
カレンダー見ながら、息子と約2週間会えんなるんやなって言われて、、、

いや、家の父親それ以上会ってませんが?
って言葉飲み込んでそうやね、、ごめんね。って。

私がどんな気持ちかもわからないんよね。

家の父が息子にじいじとして三輪車やおもちゃ、絵本、、、
あげても面白くなさそうやし。

なら、息子に買ってあげてよ。
私も、買ってあげたいけど働いてないし買えんし。
旦那に頼みたいけどお金ないのわかっとるから言わん。

働きたいけど働かせてくれんし。

私に、私と息子のためにどんだけ金使ったと思っとるんや。
って言うけど。

ほぼ全部、父やおば祖母からだよ?

気づいて?
祖母からの大金約1週間でなくしたやん。

実家に帰ってきても必ず旦那にLINEしなやし
旦那からLINEきてて10分返さんかったら電話くるし
なんか、、帰ってきたんに
私の方が休まらない。

旦那の機嫌が悪くならないように
何百回もLINE。
機嫌悪くなったら、ごめん。って謝って。

しんどい。

実家に帰ってきても母がいないしワンオペ変わらんし。
やること変わらん。
それでも、精神的に違うくて、、、

なのにさ、、早く旦那に会いたい。
私はバカなんかな。
頭おかしいかな笑


はぁ、、、、
ちょっと吐いてすっきりした。


コメント

deleted user

良かった✩°。⋆
ゆっくりしてね*

  • A.j

    A.j

    いつも、ありがとうございます😊!
    ゆっくりします!

    • 3月30日