※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rerere♡
妊娠・出産

帝王切開の麻酔は背中から注射しますか?痛みはありますか?注射が苦手で不安です。

気になったので教えてください! 帝王切開とかで麻酔を打つとき背中から注射を刺すんですかね?、それって痛くはないんですか?? 注射が嫌いな上に背中っていうのが考えられなくて…

コメント

アリエル🧜🏻‍♀️

めっちゃ痛いですよー😭😭

はじめてのママリ🔰

痛いですよ、でも本当の麻酔の前にに軽く麻酔の注射あります!

k

背中に打ちますね。だんご虫みたいに膝抱えてまるーくなって、背骨ら辺に打たれます。

チクッ…いててて

くらいで済みましたよ。
個人的にはインフルの予防接種の方がよっぽど痛かったです😅

you

他の手術で背中に麻酔の注射を2回打ちましたが…
痛いです😢

さま

少し痛かったですが、我慢出来ました😅

ママリ

わたしもインフルの注射の方が痛い…
背中の麻酔はチクッチクッてだけで、と言ってもわたし緊急帝王切開で陣痛ある中、背中から針刺されたのであまり痛み感じなかったのかも…😅
それよりもお腹大きいのに丸まる体勢がきつくてキツくて💦💦

はな

私の場合緊急帝王切開だったので少し感覚が違うかもしれませんが、痛いって感覚はなかったです😂
ほんと少しチクッとしましたが、一瞬だったように感じました!

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

もちろん痛いです😭泣きました😭😭😭そして手術中ずっと吐き続けてました🤮
それがなければもう1人欲しいなーと思うのに💦

みくろ

全然痛くなかったです。
むしろ丸まってる状態キープが非常にキツくて、早く打ってくれ〜😫と心の中で思ってました。