※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むらさき
子育て・グッズ

7ヶ月になって、最近2回食定着してきました。歯は2本生えてこぼさないよ…

7ヶ月になって、最近2回食定着してきました。
歯は2本生えてこぼさないようになったのでみじん切りに
チャレンジしたんですが嗚咽をしてたので
味を付けたりとろみを付けたりしたんですがそれでも
ダメだったのでペースト状に戻しました。

同じような方に質問なんですが、どんなふうに
みじん切りにステップアップしていきましたか?😢

コメント

ひろ

ベビーフードはあげてますか?
ベビーフードはとろとろだけとそこそこ粒もあって、手作りは食べられないけど粒残したものの練習したい時に便利でしたよ😊

  • むらさき

    むらさき

    ベビーフードはおかゆしか食べさせた事なくて😭💦

    • 3月30日