※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きら
子育て・グッズ

熊本市でリュックを探しています。生地にこだわり、小柄な身長80センチでSサイズが大きい感じ。長く使えるサイズはありますか?

熊本市です。
リュックを探してます!
みなさんは生地はこだわりましたか?キャンパスぽいのかアウトドアーみたいな汚れにくいものとか。
あと、今身長80センチで小柄で、来月からプレに通います!sサイズでも大きい感じですが、これだと長くは使えないですかね。

コメント

らいおん

今もあるのかわかりませんが😥😥
この間の木曜日に鶴屋の5階に3千円以内で安くなってるアウトドアなどのリュックみました!

• きら

きら

すぐに鶴屋は行けなさそうなのでもうなくなってるかもですね😰
    情報ありがとうございました😄⤴️

• 3月30日
ゆみ

うちの子も80㎝位でリュックで保育園に通ってます。お子さんによっては、大きめの物の方もいますが、うちは小さめの子供の背中サイズの物を使ってます。
自分で、背負っていけるので楽しそうです。うちはゆめタウンで買いました。結構色んな店に小さめのリュック置いてありましたよ。

• きら

きら

大体大きめで買う方多いみたいですが、大きいといやがりそうだな、とも思いまして😒大きすぎず小さすぎずで嫌がる試着をしながら選びます😄

生地はこだわりましたか?

• 3月30日
  • ゆみ

ゆみ

生地は冬ぽい生地にしてしまって少し後悔です。もっと年中使えそうな生地にすればよかったと思いました。

• 3月30日