※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡︎♥︎♡︎♥︎
ファッション・コスメ

私だけですかね?😅仲のいい友達でも、趣味が合うからって私が持ってるカ…

私だけですかね?😅
仲のいい友達でも、趣味が合うからって私が持ってるカバンのブランドを友達も買ったりマツエクのデザインを同じにしたり洗顔も真似したりと嫌になるというか不愉快というか😅😂
さすがに真似されたら嫌ですよね💦
その友達が嫌いになってくるしまた他の事を真似されそうで会いたくありません😂

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますわかります。

真似されるのはちょっと嫌ですよね〜(・・;)
でもきっと、その友達はリナさんに憧れがあったり目標にしてたりするんでしょうね!

• ♡︎♥︎♡︎♥︎

♡︎♥︎♡︎♥︎

嫌すぎます😩
    そのマネした事を私に自慢のように言ってくるから引くんですよね〜😂笑

• 3月30日

私をいいと思ってくれたんだなと嬉しかったです😂
でも自分の好きなもの見つけなよって言ったことあります😂

• ♡︎♥︎♡︎♥︎

♡︎♥︎♡︎♥︎

ですよね😂
    また同じ物をマネしたら私も言おうかと思います😅

• 3月30日
New mam

嫌です😣
一時期柔軟剤に凝っていて、ネットで海外の柔軟剤などを購入して10本くらいを日替わりで使用していました。
ある日なに使ってるの?と聞かれれて教えたら同じものを買ったらしくそれから海外の柔軟剤にハマったみたいで熱く語ってきました。
いや、それワタシが教えたやつ…笑
それは良かったのですが、それからというもの化粧品やらバッグやら聞いてくるようになり、同じ服を着ていたときはビックリ仰天!色違いも嫌ですけど色まで同じだった事があってちょっと気持ち悪いと思ってしまいました💦

• ♡︎♥︎♡︎♥︎

♡︎♥︎♡︎♥︎

わかります😩
    普通に言ってくるんですよね、別に言わないでいいのに😳

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります、仲良かったですが距離おきました。

• ♡︎♥︎♡︎♥︎

♡︎♥︎♡︎♥︎

私も距離おこうと思ったしその友達にあまり会いたくなくなりました😩💦💦

• 3月30日