※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
産婦人科・小児科

一歳の時にRSウイルスで入院し、咳や熱が出ることがあり心配。かかりつけの病院が遠くなり、新しい病院に行きたくない。カルテがあるのでどちらがいいか悩んでいる。

一歳のときにRSウイルスで入院したんですけど
それから咳するとゼーゼーヒューヒュー言って
お熱も出すことがあるので可哀想です(T_T)
明日朝イチで病院に行くんですけど
産まれたときから見てくれる病院ずっと行ってるしカルテもあるからそこにいこうとしてるんですけど去年その先生が独立しちゃってちょっと遠くの病院に行ってしまって。
このまえかかりつけの小児科に行ったら ちょっとわかんないなぁとか急に肘つきはじめて嫌な思いしたので行きたくないんです(T_T)
でもやっぱカルテがあるからかかりつけの病院のほうがいいですよね?
それか、電車のって前の先生のところに行った方がいいのかどっちがいいですかね(;o;)

ちょっと話分かりづらくてすみません。。

コメント

☪*

ちょっとわかんないなあは、信用にならないですね…

可能なら、独立した前の先生の所に行くかもです!
でも電車ですよね…
熱などは無いですか?
お子さんが苦しそうでないなら、電車に乗って行ってもいいかと…

独身した先生のところにいったら、こう言ったら肘ついてわかんないと言われたので、先生のところに来ましたって一言伝えるかもです💦

でももし、急な発熱の時に見てもらえる信頼できる先生は近くにいた方がいいので。

独身した先生のところに行って、もし今後新しい病院を見つけた時に伝えた方がいいことって何ですか?と聞いてから帰ってきます。

• ☪*

☪*

すみません、独立って打ちたかったところが何故か独身と打ち間違えてて、すみません💦

• 3月30日
  • なぁ

なぁ

わかんないなあって言われたり、前に出してもらってた薬貰いたいんですけどって言ったら それ飲まなくても大丈夫大丈夫って言われて出してもらえなかったりで不安しかなくて結果出してもらった薬は効かないしひどくなってるんですよ(T_T)
    そこの薬剤師さんは優しい人なので全部言っちゃいましたけどね!笑笑
    やっぱ信頼できる独立した先生のところに行くべきですよね!
    わたしが仕事してる間は保育園休ませておばあちゃんに見てて貰ったんですけど
    そのときは37.4とかあったみたいですが、今さっき測ったら36.7でした!
    明日の熱次第ですよね。。
    今の時期電車乗るのも躊躇しちゃうし嫌になります😩😩

独立ってわかってましたよ~!
    でも独身って見たとき笑っちゃいましたすみません😂

• 3月30日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

どのくらい遠いのかにもよりますかね💦車は無理なんですよね💦❓
私も信頼できる医師のところに行くべきだと思いますが、抵抗力弱ってる時に電車に乗るってのも怖いですよね😭

• なぁ

なぁ

ペーパーなので車乗れなくて笑笑
    遠いっていっても電車乗り換えで17分くらいですけどね😅
    こどもが元気のときはいいんですけど、体調悪いときは大変かなと思いまして(T_T)
    ずっと近いところだったので💦
    でもそんなこと言ってないで独立した先生のところに行こうとおもいます!
    お返事ありがとうございます😭

• 3月30日