※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
家族・旦那

あーーーーー義父が嫌いすぎる(義母も嫌い)🤣気を使わないから気を使わ…

あーーーーー
義父が嫌いすぎる(義母も嫌い)🤣
気を使わないから気を使わないでと結婚当初から言われてたけど、いや最低限の気は使おうよって感じ。
自分の気持ちが最優先で、言ったら相手がどう思うか考えない、孫が出来た途端に態度が変わる、自分の気分で対応が変わる、急に家庭のことにしゃしゃってくるなどなど。
本当は子どもたちとの交流を遮断したいくらい。
同じような気持ちの方、いますか😂?

コメント

さくらもち

わかります😃
自分優先なのも、相手の気持ちを考えないとこ。
ほんと、最低限の気は使ってほしいものです。

はじめてのママリ🔰

他人なんだから、お互いが気遣わなかったらうまく行くわけないですよね💦
本当に使わなくていいなら、連絡も取らないし会いたくありません😅

ラテラテ

私もいろいろあり嫌いです義父!
自分達から会いにきたり連絡もよこさず私も嫌なので会いに行かなかったら孫が懐かないし可愛くないとまで裏で言われてました!笑
なので気持ちがすごいわかります🙇