※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供のお泊まりでのお金事情です。近々子供がお友達のお宅へお泊まりに…

子供のお泊まりでのお金事情です。

近々子供がお友達のお宅へお泊まりに行きます。
その際、ちょっとしたお菓子やジュース、果物など
持たせようと思っているのですが
お金は持たせますか?持たせませんか?
持たせるとしたらいくらくらい持たせますか?

ちなみに自分の中では3000円ほど持たせて
ご飯代と出かけるようであれば
その範囲内でお願いしたいと伝えようと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

先に出かける予定があるか聞きますかね!
無かったら念のため500〜1000円とかですかね、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど。先に聞いておく考えがありませんでした…💦
    聞いてみます!!
    ありがとうございました☘️

    • 3月29日