※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えちゃんママ
お金・保険

主人が借金等なく、毎月しっかり住宅ローンを支払っている状況で、270万円の車を購入するためのローンが通るかどうか気になっています。頭金40万円で月々1.4万円の見積もりです。

2年前に約3000万円の住宅ローンを組みました。
毎月しっかり払ってます。
結婚前に主人が購入していたアルファードを今回売ることに決め、あらたに中古の約270万弱の車を購入しようと思っております。
見積もりでは毎月1.4万円で頭金40万弱です。
この場合車のローン通るでしょうか?
主人は借金等はありません。

コメント

とま

借金や、未払いがなければ通ると思いますよ😚

  • えちゃんママ

    えちゃんママ

    ご返信有難う御座います✨
    そうですよね💦
    通らなかったら通勤やばいなあ、、と思ってヒヤヒヤしました笑

    • 3月29日
ジャンジャン🐻

住宅ローンが通ってる方はたいてい車のローンは通るそうです😄

  • えちゃんママ

    えちゃんママ

    ご返信有難う御座います✨
    そうなんですか!?
    初めて知りました😅
    通る事祈ってます🥺

    • 3月29日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    住宅をもっている=資産という見方らしいですよ🤔
    ローン会社の方が言ってました😃

    • 3月29日
  • えちゃんママ

    えちゃんママ

    なるほど😳
    そういう事なんですね!
    勉強になります💦
    有難う御座います!

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

うちも似たような感じで
3200万ローン組んだ翌年くらいに150万の車のローン通りましたよ!!

  • えちゃんママ

    えちゃんママ

    ご返信有難う御座います✨
    そうなんですね!
    大丈夫かな〜?とヒヤヒヤしてました💦

    • 3月29日
はじめてのママリ

車のローンは高金利なので、よっぼどのブラックでない限りは限度額まで貸りれることが多いです。
住宅ローン以外で未納なければ、心配要らないですよ。

  • えちゃんママ

    えちゃんママ

    ご返信有難う御座います✨
    そうなんですね!有難う御座います💦

    • 3月30日
ほのゆりか

マイカーローンは低金利なのですが変動金利ですね
ディラーは高いけど固定です
どちらか通りやすいかと言うとディラーの方が通りやすいかと思います

  • えちゃんママ

    えちゃんママ

    ご返信有難う御座います✨
    ディーラーの方で組む予定です!通る事願ってます💦

    • 3月30日
はじめてのママリ

住宅ローン払ってますが、先月同じ銀行でマイカーローン組みましたよー🤗🤗🤗

  • えちゃんママ

    えちゃんママ

    ご返信有難う御座います✨
    そうなんですか!多分大丈夫だよね、、ってヒヤヒヤしてます💦

    • 3月30日