※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊活

流産後の生理痛について、子宮の痛みに不安を感じています。皆さんの経験を教えてください。

流産手術後の生理痛について質問です。

2/15に繋留流産の手術をしました。
ずっと生理が来ず、本日本当にうっすらピンクっぽい薄い出血を確認しました。
ただ、いつもの生理痛の下腹部へのズーンとした鈍痛では無く、
子宮がパンパンに張っているような、チクチクしたりズキズキしたりキーンとした痛みです。
これは生理なのか不正出血なのか不安で。

よかったら流産後の生理痛がどんなのだったか皆さん教えていただけないでしょうか?

コメント

りり♡

私の場合は痛みなどはいつもと変わらない感じがしました!💦
生理の再開も最初不安になりますよね💦💦

  • みゆ

    みゆ

    そうですよね。
    痛みの種類が生理痛と明らかに違うのと、出血もすごく微量なので(いまは止まってしまいました)これは生理なのか心配で。
    コメントありがとうございます🥲

    • 3月29日
  • りり♡

    りり♡

    私も最初の生理再開の時不安で通ってた病院に電話しましたよ💦
    流産後の出血続いてた時も💦


    なのでこれは生理なのかって感じで電話してみるといいと思います!!

    • 3月29日
  • みゆ

    みゆ

    朝起きたら出血はかなり多いですが普通に生理が来てました!^ ^
    流産後だったので、痛みが酷かったみたいです!
    相談乗っていただいて、ありがとうございました😊

    • 3月30日
  • りり♡

    りり♡

    私も普段より出血も多くて期間も長かったです!

    でも大丈夫そうなら良かったです😳

    • 3月30日