※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
お金・保険

クレジットカードのポイントについて質問です。ポイントは普通にたまるものでしょうか?

クレジットカードについて。

みなさん何を使ってらっしゃいますか?
今dカードゴールドなんですが、どうしても毎月1万は年会費としてかかります。スマホの引き落としに使ってるのでポイントがかなりたまるため、年間1万はたまってるのですが他にいい物があればなと思い...

そもそもクレジットカードはポイントがたまるものなんでしょうか?
無知ですいません😢

コメント

なああああああぽよ

私もdカードゴールドです。
年会費1万かかりますが、携帯料金で元はとれてる&年間クーポンもくるので年会費以上元はとれてるので
メインカードにはしてます!
IDも使えるのでいいです、いちいち財布ださなくていいので😊
楽天で買い物するときは楽天カード、
食料品などはゆめタウンで買うのでゆめカードっと使い方によっては分けてます☀️どのカードでもポイントは貯まりますよ!
還元率はカードによって違いますが✨

• ミルク

ミルク

え!年間クーポンってなんですか?😱

• 3月29日
  • なああああああぽよ

なああああああぽよ

年間に100万使ったら1万円のクーポン、200万使えば2万円のクーポンが毎年届きますよ😊
    そのクーポンは、機種変更の時に使えたり、メルカリ、dショッピングとかで使えるものです✨

• 3月29日
  • ミルク

ミルク

そんなのがあったんですね!
    ありがとうございます😭

• 3月29日
ちび

dカードゴールドです🙌

スマホと光回線で年会費賄えます。

キャンペーン等うまく使って年間5万ポイントほど。

後はクーポン券2万円分毎年貰って

年会費差し引いて7万円分毎年貰うので

元取ってると思ってます😂

ママリ

コロナになる前までは旅行とかよく行ってたのでアメックスカードオンリーでしたが今はもうなかなか行けないし年会費取られるしで楽天カードに切り替えました😂✨
楽天でたくさんお買い物するようになりすぐにダイヤモンド会員になれました!いっぱいポイント貯まるし去年だけで10万ポイント以上は確実に貯まってます!
楽天ユーザーならとってもオススメだと思います!!

にゃんこ

ANAカードをメインに楽天カード、JAL持ってます。
実家に帰るのにANA使うのでマイル貯める為にANAカード使ってる感じですね٩(ˊᗜˋ*)و
楽天はポイント使えるところは楽天でって感じです。JALは解約してもいいかなーとか思ってますが、旅行行けるようになったらあると便利なので持ったままです٩(ˊᗜˋ*)و