※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳の子向けの楽しいシールブックやマグネットブックをお探しですか?画像付きでおすすめを教えます。

1歳の子でも楽しめるシールブック、マグネットブックでおすすめはありませんか?
出来れば画像付きで教えていただけたら嬉しいです!

コメント

優しい麦茶

1歳の誕生日で実母にこれを買ってもらいました!
Amazonで探して133ピース入ってるものです!思ってたより小さくコンパクトなので、場所も取らず良かったなぁと思ってます☺︎

買った当初は私が作ったものを壊すだけだったのですが、最近は私が一つ持っているとそこにつけてきます!😂マグネットでくっついてぶら下がることが理解出来たみたいです☺️
息子は好きみたいで、1日に何度も遊んでます☺︎

ダッフィー

写真ないんですが、ダイソーのシールブックは良いですよ♡◡̈⃝⋆*動物や乗り物やディズニーもあるしおすすめです☺️ダイソーシールブックで検索すると出てきます⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

はじめてのママリ🔰

シールブックはダイソーやセリアで買っています。うちの子は普通のシールだと剥がしにくいようなので、プラスでマシュマロシール?立体的なシールも買っています。動物のシールブックに電車のシールを貼る…みたいになっちゃってますけど😅

はじめてのママリ

皆さんありがとうございます!
セリアで買ってきたら夢中で遊んでます☺️✨