※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

auでiPhone11を分割購入し、毎月3千円支払い中。ドコモに乗り換えたがdカード審査通らず。auのクレジットカードは今後も使用予定。

去年の2月にauでiPhone11に機種変したのですが
毎月1万5000円ぐらい請求が来てて高すぎるので
先日1年使って他社乗り換えをました、
auのクレジットカードで引き落としされてて
分割でiPhone買ったので 毎月3千円ほどはらっています。先日旦那がドコモなのでdocomoにのりかえて
docomoは一括で買いました。
auのクレジットカードをこのまま使うつもりなので
今まで通り分割で3千円引き落とされるということですよね?MNPの番号をもらいに行った時に一括でとは
言われなかったので💧その分割があってかドコモのdカードは審査通りませんでした💧滞納もしてないので恐らくそれがげんいんですかね。

コメント

hm(29)

分割があったとしても
滞納ではないのでそれが原因ではない気がします💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    docomoの人にもそう言われたんですが それ以外だと私自身の収入が無いことくらいしか考えられなくて( ´•ω•`)auでiPhone買う時にローンも組めてたのでほんとに謎です。。

    • 3月29日