※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろに
家事・料理

2歳になってから偏食がすごいです😅納豆チャーハンとシチューご飯はよく…

2歳になってから偏食がすごいです😅
納豆チャーハンとシチューご飯はよく食べます。
おにぎりあげても全く食べず、結局いつもコープの焼きおにぎりになります😂
ウインナーもコープのしか食べません💦
今日はグラタンにしましたが、マカロニは食べてくれませんでした。
あんなに沢山動くのにお腹減らないのかなと不思議です。
こだわり強いと大変ですね💦

コメント

ママリ

うちも一時期アンパンの麺しか食べない時ありました😅

  • まかろに

    まかろに

    アンパンマン好きですね😅
    もっといろいろ食べてほしいです💦

    • 3月30日
  • ママリ

    ママリ

    保育園では残さず食べてるみたいです😅
    他のお友達がいると刺激されるんですかね🙌
    保育園、幼稚園行くようになれば変わるかもしれないですね✨
    もうすでに通っていたらすいません💦

    • 3月30日
  • まかろに

    まかろに

    保育園行ってないのでそれもあるかもですね💦
    お友達に刺激受けてほしいです😅

    • 3月30日