※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymi¨̮♡
雑談・つぶやき

実母と同じ団地に住んでる人、怒鳴ってる声が半端ない😲まだ幼稚園児と2…

実母と同じ団地に住んでる人、
怒鳴ってる声が半端ない😲
まだ幼稚園児と2歳くらいの子なんだけど
「甘ったれてんじゃねーよ!」
「テメーがいけねんだろ!」とか怒鳴りながら
夜でも毎回外に立たされてて、
子どもは「ごめんなさい、ごめんなさい」って
大泣きしてるし、たまに「痛いやめて」って声も聞こえるし
ほんとにかわいそう。

しかも旦那が夜勤でいない時だけそう言うことするらしく、
旦那がいる時はめちゃくちゃニコニコしてるらしい。
団地内で、虐待だよねって噂されるくらい
怒鳴り声がとにかく凄いみたいだし、
実際、児相が何回か様子見に来てるけど
改善されない。ママさん、30代で黒髪メガネで
大人しそうな人なのになー。

コメント

💛MTK💛

そこは児相に連絡したほうがいいですよ(´・_・`)💦たくさん連絡あれば対応も変わってくるだろうし…怖いですね💦

• ymi¨̮♡

ymi¨̮♡

結構頻繁に通報されてるみたいなんですが、変わらないんですよね(ToT)
    しつけにしては、度が過ぎてますよね…
    団地の前がバス停なんですけど、バス停に並んでる人もえ?大丈夫?って感じで見てたり(ToT)💦

• 8月26日
☆kiyu

旦那さんがいない時だけっていうのが怖いですね、何もなきゃいいですけど( ; ; )通報してあげた方がいいかもしれませんね…

• ymi¨̮♡

ymi¨̮♡

そうなんです(ToT)
    旦那さんが、夜勤で大変なのもわかりますが度がすぎてますよね(ToT)
    旦那さんにはめちゃくちゃニコニコしてますよ(ToT)(ToT)

• 8月26日

うちの団地にも同じようなママさん居ます。。。
通報何度かいってるみたいだけど、その時は少しだけ静かになるけどまた。。。という感じで繰り返しです。。。

子供がいつか本当に危ないことにならないか心配になっちゃいます。。。

• ymi¨̮♡

ymi¨̮♡

意外にどこにでもいるんですかねそういう方は(ToT)ほんと子供がかわいそうで仕方ないです…

• 8月26日

退会ユーザー

あまりに続くようであれば、怒鳴ったり泣き声聞こえている時に通報すると声が児相の方に聞こえて本当に起こってることだ!とわかってもらえるそうです。。。
    児相がその家に行っても、何もないです!と言っていたり子供に痣が無ければそれまでなんですよね。。。(>_<)
    子供の心に傷が残ってしまうのが切ないですね。

• 8月26日