※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りま
家族・旦那

半年ぐらい前に旦那が職場の女性と何回か2人で飲みに行ってました。私…

半年ぐらい前に旦那が職場の女性と何回か2人で飲みに行ってました。私に内緒で。
LINEを見てわかったので女性と2人で夜飲みには行って欲しくないし仕事以外の連絡は取らないでとお願いしました。(浮気はなさそうですが仲良さそうなLINEだったので)
そして今回女の勘が働いてLINEを見たら2人で飲みに行く約束をしてました。
LINEを見たことを言ったら謝ってくれて行かないと言ってましたが私は裏切られた気分です。
LINEを見てなかったら内緒で行ってた?と聞くと頷いてました。
わからないですが不貞行為はないと思うんです。でも私が辞めてと言ったことを平気でまたするのが許せません。
もう信用することができなくなりました。

学生のときの友人や入社時から一緒の同期の女性とかだったら2人で飲みに行っても大丈夫なんですがその女性とは半年前知り合った方でなんか嫌なんです。。

なんかまだモヤモヤして普通に接することができません。。
どうしたらいいでしょう?😭😭😭

※お互い携帯やLINEメールは勝手に見て良いことになってるので今回は勝手に携帯見ない方がいいという内容は控えて頂けると嬉しいです🤣
携帯見なかったら悩むこともなかったんですけどね。。

コメント

🍅

自分だっら、離婚です…

  • りま

    りま

    ありがとうございます!
    半年前に次内緒で2人であったら離婚するって言ったんです。今回こんなことがあったので離婚したいってこと?て聞いたら違うと。
    私も離婚考えるんですけど、まだ、子供小さいし食事ぐらいでどうなんだろうと思ってしまって。。

    • 3月29日
  • 🍅

    🍅

    離婚と伝えてあったのに、やったなら、自分だったら余計に自分の存在を大切にされてないし…なめられてるので、余計に離婚したくなります…
    悲しくて…

    • 3月29日
  • りま

    りま

    そうなんですよね。伝えてあったのに平気で会おうとするって舐められてる気がします。。悲しいです。
    やっぱり今は裏切られた気持ちが大きくて離婚も真剣に考えようかと思います。

    • 3月29日
  • 🍅

    🍅

    逆に、うちは、そういうことをされたら、自分への気持ちは、その程度だったんだなって、吹っ切れます

    • 3月29日
  • りま

    りま

    そうですよね。
    話し合いの時子供がいてきちんと話せてなかったのでもう一回話しあってから決めようかと思います😭

    • 3月29日
  • 🍅

    🍅

    1回やる人は何回もやるし…
    信頼がない夫婦生活は、疑って疲れちゃうと思います…
    しっかり話し合ってください‼️

    • 3月29日
  • りま

    りま

    ほんと信頼がないと夫婦生活やってられないです💦
    ありがとうございます。

    • 3月29日
am

コメント失礼します。

ただの同僚として飲みに行っているだけなら別ですが、わざわざ主様に隠してまで行っていたのが気になります。

あとは主様がどこまで譲歩できるかだと思います💦

  • りま

    りま

    ありがとうございます!
    旦那いわく会社で一番気の合う友人らしいです。
    今は会社が違うんですが仕事で関わりがあります。
    前回もショックでしたが今回は嫌だと伝えてるにも関わらず内緒で行こうとしていたので余計に悲しいです。
    やっぱりその方と2人きりで会うのは許せないと思ってしまいます。

    • 3月29日
莉音

離婚届書かせて預かるのも手かもしれないですね
りまさんが『次あったら離婚』と言っていたのを、どうせ本気じゃないんだろ、と舐めていた可能性もあるのかな、と思うので

  • りま

    りま

    ありがとうございます!
    そうなんですよね。たぶん本気じゃないと思われてたんだと思います。
    私もできれば離婚したくないけどこんな事がまたあるなら一緒にいられないなぁと思います。
    離婚届もらいに行こうかなぁ。。

    • 3月29日
ままリ

2人で飲む理由をまず聞きます。
下心が無いなら、りまさんに言うと思うのですが…😢
うちの旦那は一切言ってこない派で
100%不倫してます。笑
スマホ見ても良い事ないですよね💦↑(経験済みです。笑笑)

  • りま

    りま

    ありがとうございます!
    前回は飲む理由を聞いたら気が合う友人だからだそうです。
    今回私がLINEを見なかったら内緒で行ってたみたいなのでそれって下心あるんじゃないかと思います。それも私が実家に帰ってるときなんです!
    ままりさんの旦那さんは言ってこない派なんですね。
    不倫してても離婚は考えてないですか??
    スマホ良いことないですね😭
    でも今回見てなかったら内緒で会ってたんだあと思うとなんともいえない気持ちです。。

    • 3月29日
  • ままリ

    ままリ

    気が合う友人は男だけにしろ!って言いたいですね👊
    奥さんが実家に帰ってる時って男の人の不倫多い気がします💦
    私は離婚しません!!
    1人で育てて行く自信もお金も無いので😂
    離婚して相手だけ遊んでる姿思い浮かべるだけで苛立ちます!!
    一生離婚してあげやんからな😈って言い切ってます💗
    一生働け!尽くせ!貢げ!と😜笑笑
    ただ私の考えなのでゆっくり話し合うのがいいとおもいます🙆‍♀️

    • 3月29日
  • りま

    りま

    昔からの女友達ならいいんですが新しく女友達作るなって思っちゃいます💦
    確かに実家に帰ってる時の不倫多そうですよね。
    確かに離婚となるとお金のこととか考えないといけないですね。
    相手だけ遊んでるのも嫌ですね😭😭
    話し合わないといけないですね。

    • 3月29日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

許せないなぁ〜、二人で行く意味…🙄

ブロックしたくなりますね、その女😤

  • りま

    りま

    ありがとうございます!
    なんで2人なんでしょうね。。
    旦那いわく気の合う友人らしいです🤣
    ブロックしたくなりますが仕事のLINEをすることもあって関わりを断つこともできなくて。。

    • 3月29日
はじめてのママリ

気の合う友人なんて言い訳ですよ…
内緒で行ってる時点で下心見え見えです。
気を悪くされたらごめんなさい🙇‍♀️

  • りま

    りま

    ありがとうございます!
    いえいえ、私も下心あると思います。今回なんて私が実家に帰ってるときに内緒で行こうとしてたので💦
    これからどうしようか悩みます😭

    • 3月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も元旦那に浮気されたので
    お気持ちよくわかります💦
    男ってほんとバカですよね!
    小さいお子さんが2人となると
    離婚もなかなかできないですよね😭

    • 3月29日
  • りま

    りま

    元旦那ということは離婚されたのですね。
    私も離婚も頭によぎりますが子供もいるのですぐには決断できないなぁと思います。
    ほんとにバカですよね💦

    • 3月29日