※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

20週の検診で女の子かもしれないと言われました。性別が確定していないので、旦那に伝えるタイミングに迷っています。

20週の検診でした!
まだ確定はもらえませんでしたが、今日のエコーでは何も見えなかったので今の段階では多分女の子だろうと言われました🌼
元気であれば性別はどちらでもいいのですが、皆さんはどう思いますか?(下に写真あり)

これくらいの週数で女の子と言われてたけど、実は男の子だった方とかいますか?🙋‍♀️
旦那にいつ伝えようか迷ってます!

コメント

EVE

女の子かなと思いました😊
私だったら旦那に女の子かもって〜ってすぐ言っちゃいます!

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます!
    私も今言いたくてソワソワしてます🤣💡
    確定じゃないけど、、って言って伝えればいいですかね😙👍🏻

• 3月29日
りんりん

私は18wで多分と言われてて、今日22wで割れ目らしきものが見えたので女の子でいいと思うと判定いただきました!
🐘が見えないより、割れ目(コーヒー豆、葉っぱ)があるのが見える方が女の子判定できるようです😊
見えましたか?

• あーちゃん

あーちゃん

割れ目が見えるか見えないかがポイントなんですね🤗✨
    エコーで見てもらってる時は、え、何もない!!ってことしか気にしてなくてよく見てませんでした🥲💦
    もらったエコー見返してみましたが、これが割れ目か?っていうのがありそうですがそんなに画質も良くないのでハッキリわからなかったです😅

• 3月29日
  • りんりん

りんりん

調べたら葉っぱマークとかで参考エコー出てくるので、良ければそれを見てみてください💓

• 3月29日
  • あーちゃん

あーちゃん

そうなんですね😍✨✨
    早速見てみます!!!

• 3月29日
さぉ

女の子ですかねー☺️
私は分かった時点ですぐ言っちゃいました🍀

• あーちゃん

あーちゃん

やっぱりすぐに伝えたいですよね😊💓息子の時はチンチンがよく見えたのでもっと早い週数で確定もらえたんですが、今回は全然分からず😇

• 3月29日
くぅぴぃ

28週までずっと女の子っぽいと言われてましたが、30週でまさかの男の子確定でした😆
どちらも確定要素がなかったので、ずっと綺麗に隠してたみたいです😂
健診には旦那も一緒に行ってるので伝えるとかはなかったです😅

• あーちゃん

あーちゃん

そんなこともあるんですね😳💡ものすごい上手に隠してたんですね🙋‍♀️
    私のエコーは多分下から撮られたやつだと思うんですけど、たまたま見えないってこともあるんですかねー😄!
    週数が進んだらまた聞いてみます🌸

• 3月29日