※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰くまぞう
家族・旦那

誰にも相談できず吐きださせてください。旦那が休職中です。コロナにな…

誰にも相談できず吐きださせてください。
旦那が休職中です。
コロナになり1年在宅勤務となっています。毎日夜12時ぐらいまで仕事していました。眠れないからという理由で産業医に行き、働きすぎだから休職したらということで休職させてもらっています。
しかし、土日はしっかりお休みで遊びまくり、夜1時に寝て朝9時に起きてるのに寝不足なのか疑問です。育児家事は全くしません。外に遊びに行く時は子供と遊んでくれます。
休職許可が決まると、やったー!遊ぼう!ディズニー行こう!と最初に言い出しました。給料もないのに流石に却下しました。休職がいざ始まると毎日外食と遊びに行かされ、お金もないし私も疲れるし1人でウォーキングにでもいったらというと怒ってでていきました。
私が働きに出ると言うと子供は誰がみるの?と言い許可してくれません。
転勤族と旦那が原因の不妊治療の為県外の病院に通ってるのもあり、正直働きに行くことが中々できません。

私の実家は片道6時間かかる県外なので頼ることができません。旦那の実家は隣の県で毎月泊まりに行ってます。泊まりが本当に苦痛です。片道1時間だから日帰りにしてというと怒り出します。義実家は汚いし色々口出してくるし嫌いです。
もう疲れました。今までに3回離婚して欲しいと言っていますが、その度に謝られたり、死んでやると言ってきます。
旦那は怒ると物を投げたり酷い言葉を言ってきます。前回住んでた賃貸では壁とか色々壊され凄い金額の請求がきました。

シングルマザーになる決心はついてます。私の母にも相談済みです。
ただ旦那が怖くて一歩踏み出せません。

コメント

はじめてのママリ🔰

がんばれ!働くんだ!
保育園みつけるなりしてなんとかなるよ!
そんなクソ男とは離婚してしまえ!

はじめてのママリ

ご実家に相談済みであれば、お子様を連れて早々に逃げるべきです😫💦
一人で離婚の話をして逆上されて何かあるといけないので、普段通りに生活しつつご実家から迎えに来てもらうなどして頑張って逃げてください💦💦
すごく心配な状況ですが、旦那さんが外に遊びに行ったりするなら準備できる隙はあるかと思います💦
お子さんとくまぞうさんに、万が一の事がある方が、逃げるよりも怖くないですか??😫