※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあき
妊娠・出産

8月28日予定日の初産婦です。前駆陣痛やおしるしがあり、痛みが5分おきに1分続きます。本陣痛か心配で、胎動はあります。

8月28日予定日の初産婦です!
一昨日から前駆陣痛やおしるしがあり今日もあります。一昨日と比べて前駆陣痛の痛みが増してきて、測ってみたら5分おきに痛みが来て1分ほど痛みが続いてます。これってまだ本陣痛ではないんですかね??テレビ見たり多少は歩けるぐらいなんですけど…。ちなみに、破水はしてません。おしるしも今日で3日間続けてきてます。。もぉ色々心配です😭😭胎動はしっかりあります!

コメント

あーる*。

本陣痛だと思います!
病院に電話された方がいいですよ!

っ´ω`c

本陣痛かもしれないから動けるうちに病院に電話して医師の指示を受けた方がぃぃと思います(^ー^)
もぉ少しで赤ちゃんに会えますねヾ(o´∀`o)ノ
出産頑張ってください(^∇^)

deleted user

定期的に来るなら本陣痛かもしれませんね!!
私も始めはすごく軽い痛みだったのが、急に強い痛みになったので早めに病院に連絡した方がいいと思います!!
出産頑張って下さい(*^_^*)