※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黒猫
妊娠・出産

妊娠を考える気持ちがありますか?経済的に一人っ子を予定しているけど、妊娠したいと思うことがあります。

ふと思うことありますか?( ˙꒳​˙ )

特に深い意味はなくふと「妊娠したい」と思うことありますか?

私は妊婦さんを見たり新生児頃の子供の写真を見ると思うことがよくあります😆
経済的に一人っ子の予定ですが...
私自身つわりが結構重めで辛い思いをしたのにも関わらず思ってしまいます😅笑

コメント

ママリ

あります🥰
もう一度新生児のホワホワを見たいなーとか思います

私も妊娠中悪阻に切迫早産で辛い思いしたのでそれがなければなぁとかお金が降ってこないかなーとか考えちゃいます笑

  • 黒猫

    黒猫

    お金降ってこないかなぁって思いますよね 笑
    クリニックとかで新生児見るとこんなに小さかったっけ?てびっくりします🤣

    あのホワホワ感たまらないですね😍

    • 3月31日
じらちゃん

あります😊

娘が座っておもちゃで遊んでるのとか見るとお腹に欲しいなーとか新生児みたいなー
嗅ぎたいな…なんて。笑

つわりも酷かったし
帝王切開の術後も
しんどかったので
それ思い出すと恐怖ですが
娘みたいにかわい子ちゃんが
もう1人は欲しいです💓

  • 黒猫

    黒猫

    嗅ぎたいのわかります!
    なんなら今でも寝てると嗅いじゃいます 笑

    帝王切開だったのですね!😳
    大変でしたね💦お疲れ様でした🙇‍♀️

    私もつわり思い出すと恐怖ですが欲しい気持ちとつわりしんどい気持ちがせめぎあってます😅

    • 3月31日
  • じらちゃん

    じらちゃん


    てのよだれとかの匂いとか
    嗅ぎまくっちゃいます。笑

    ありがとうございます😭

    しんどいけどやっぱり欲しい…😍😍ってなります。笑

    • 3月31日
  • 黒猫

    黒猫

    臭いってわかってて嗅いでしまいますね🤣笑
    うちの子息臭いですけど笑
    わかっててあくびの後の息とか吸ってます😏

    大変だけれどやっぱり可愛いし愛おしい気持ちが大きいとまた欲しくなりますね😍♡

    • 3月31日
Kコマー

3歳の息子がいます。
きょうだいがいる子を見ると、息子にも弟か妹がいたらどうなっていたかな、喜んでくれるかなって考えることはあります。
シングルなので、きょうだいを作ってあげられないのですが…😣

  • 黒猫

    黒猫

    この子がお兄さんお姉さんになったらどんな感じなのかなぁと思うことあります🤔
    親族の中でも一番下なので自分より下の子にどんな反応するんだろうと気になりますね😆

    お子さんはお母さんが笑顔でいてくれるだけで十分幸せだと思いますよ!✨

    • 3月31日
ままり

ずっと思ってます🤣
3人目はつわりも1番ひどく、切迫で安静と妊娠生活かなり辛かったのですが、もう一度妊娠して胎動感じたいし、もう一度出産したいです✨
3人で終わりの予定なので、もう味わえないのかと思うと寂しいです😭
妊婦さん見るといいなーと思います💕

  • 黒猫

    黒猫

    それでもまた妊娠出産したいなんて人間の体は不思議ですね🤔
    胎動の感覚は他にはない感覚ですよね!😳
    私も初めて胎動感じた時のことは忘れられません✨

    大変だけどやっぱり妊婦さん見るといいなあって思っちゃいますね😆

    • 3月31日
h1r065

私はそんなこんなで6人です。

  • 黒猫

    黒猫

    6人も!😳
    すごいです!✨
    二人目からって妊娠出産産後を経験したうえでの妊娠だから大変なのをわかってまた経験されるのって尊敬します😳✨

    つわりが辛すぎたのが完全にストッパーになってしまってます 笑
    まぁ経済的に一人っ子の予定ですが 笑

    • 3月31日
  • h1r065

    h1r065

    うちはお金はなんとかなるなーでしてます😃私も働くので。
    3人は欲しかったのでが6人になりました。

    • 3月31日
  • 黒猫

    黒猫

    大家族大変だけど楽しそうです😍✨

    もしかして双子ちゃん妊娠中ですか?😳

    • 3月31日
  • h1r065

    h1r065

    そうです。それで6人になります。

    • 3月31日
  • 黒猫

    黒猫

    多胎児妊娠は安定期がないと聞きます💦
    他の子のお世話をしながらの多胎児妊娠は大変なことばかりかと思いますが、無理なさらずご自愛くださいね🙇‍♀️✨

    無事出産されることを願ってます😆✨

    • 3月31日
  • h1r065

    h1r065

    ありがとうございます。実家裏で父母には手伝ってもらったりしています😃

    • 4月1日
はじめてのママリ

思います!
妊婦さんを見たら妊娠したいって思うし、赤ちゃん見たら私もまた赤ちゃん抱きたいなって☺️
私も3人で最後の妊娠予定なので、噛み締めます🥺✨
赤ちゃんでも人の子だと思いっきりは可愛がれないので(何かあったら怖い!)笑
孫までしばらくはお預けですね😂

  • 黒猫

    黒猫

    今まさに最後の妊娠生活なんですね!😳
    二人のお子さんを抱えての妊娠は想像できないくらい大変だとは思いますがしっかりご自愛くださいね🙇‍♀️✨
    まだつわりがある頃でしょうか?
    大変ですがこれから感じられる胎動が楽しみですね😍♡

    思いっきり赤ちゃんを堪能できるのは自分の子じゃないとできないですよね🤣

    たくさんのお孫さんに囲まれて幸せそうな絵が浮かびます😍✨

    • 3月31日