※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子どものご飯が、二日連続ほぼ同じメニューになっちゃうことってありま…

子どものご飯が、二日連続ほぼ同じメニューになっちゃうことってありますか?(笑)
最近取り分けできるようになり、作りすぎたときや、次の日が忙しい日はわざと多めに作って冷蔵庫に入れといて、翌日もそれを食べたりするのですが、そうするとおかずや味噌汁が昨日と全く同じとかになっちゃうんですが、
そんなことは皆さん普通にありますか??😂
置いておくにしても毎日何かしらアレンジして変えていますか??

コメント

ぴろみ

仕事してる時はしょっちゅうです🤣あと、うちの子そもそも偏食なので、そんな感じです🤣

しょう&ゆうちゃん@ママ

ありまーす!
毎日違うメニューなんて働きながらはムリです!

はじめてのママリ🔰

私の子も偏食なのでほぼ同じメニュー食べてますよw

毎日納豆ご飯出てきてます

deleted user

専業主婦ですが、ありますあります。
そんな毎日違うメニューにしなきゃいけないなんてルールありませーん!!🤣大人だって残り物は勿体無いから食べます!
子供は特に、食べてくれるものを優先的に作っているので、同じ時はあります。