※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
智水
雑談・つぶやき

あの私今ガラケーとスマホを持ってまして、私の実家の家族はガラケーし…

あの私今ガラケーとスマホを持ってまして、私の実家の家族はガラケーしか持ってないと思ってまして、スマホの存在は知りません。
でも今回ガラケーを解約してスマホだけにしようと思うんですが、スマホを以前から持ってたことは伏せて新しく買ったってことにしたいのですが、それは可能ですか?LINEゲームなどの情報(レベル等)とかをバレないようにすることは出来るんでしょうか??LINEゲームのレベルなど見たら以前から持ってたとバレるんではないかと思いまして。
ちょっと訳ありなんで何かアドバイス頂ければ幸いです。

コメント

3Kids-mom

LINEの友達になって、相手も同じゲームをしていると相手のゲーム画面に智水さんの名前やスコアなどが出てくると思いますが、相手がそのゲームをしていなければわからないかと思います。
また、タイムラインにスコアの成績とかを上げていたらばれる可能性があるので、削除するか、公開を限定してはどうかな?と思います。

ご家族はガラケーでLINEされてるんでしょうか?
LINEをしていなければ上記のことは気にしなくていいと思います(*^^*)

• 智水

智水

コメントありがとうございます😌
    私ツムツムとラインポップ2をやってまして、私の姉がやってるんです😅
    消そうかとも思ったんですが、データ(ランキング等)は消えないですよね😅

• 8月26日
  • 3Kids-mom

3Kids-mom

そうですね💦
    アンインストールしてても名前残ってる気がします😅
    私もツムツムしてるんですが、スコア0で残ってる人たくさんいます💦

• 8月26日
  • 智水

智水

ですよね😅
    どーしよかと悩み中です(ーー;)

• 8月26日
  • 3Kids-mom

3Kids-mom

ゲームデータに拘りがないのであれば、LINEアカウントを削除すると全てリセットされるみたいですが…💦
    それ以外ではブロックしたりとかでしょうか😅
    でもお姉さんだと難しいですもんね💦

お力になれずすみません💦

• 8月26日