※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋hi
子育て・グッズ

ジュース以外の常備飲料について相談です。子どもにもジュースをあげていない方がいます。果汁100%のリンゴジュースはOKですか?

子供が飲む以外で常に冷蔵庫にあるジュースとか
ありますか?
ちなみに私はないです
水かルイボスで生活してます😂
たまに無性にコーラが飲みたくなります 笑

子どもにも未だジュース与えてません😱
極たまに2.3ヶ月に一度外出先で りんご100パーとかなら
良しとしてます 皆様常にあげてますか?

コメント

deleted user

炭酸飲料は旦那が飲むので入ってますねー🤣
子ども用のジュースも入ってますが滅多に飲ませないです!

4兄妹♥4A

ジュースは常備していませんが、ピザ食べるときはコーラ解禁してます😂

あとは基本的には麦茶、水、牛乳です。

ママ

旦那はコーラ、私はミルクティーで生きてるので常に入ってます😂💦子供にジュースあげたくないというわけではないのですが、麦茶が好きでジュース飲まないのでありません🤗

ママ

子どもにジュース飲ませてません🧸
今まで2〜3回飲んだだけです👀
果物食べていれば必要ないと思ってるので☺️🌟

大人もジュースは飲みませんが
チルドカップのコーヒーが
入ってるときもあります😉
私の休憩用です♪

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

コーラです☺️笑
私がコーラ依存性で毎日飲むので
常にあります。

1番下の子は毎日ではないですが
普通に飲ませてます✨

おブス😁

基本、麦茶しか入ってないです💦
あとは、私がたまに飲むときの牛乳と、今は旦那が買ったコーヒーが入ってます✨

すみっコでくらしたい

ないです!
でもハーブティーやコーヒーは常備してます。

子供が飲むジュースも100パーセントの野菜ジュースを薄めてあげるくらいです。

はじめてママ

3歳になってから炭酸系は解禁しました😂
毎日は飲ませてませんが
外食に行ったときなどに飲ませてます😊