※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くにちゃん
子育て・グッズ

こどもちゃれんじのDVDで「ちょうちょ」が流れると泣くお子さん、同じ経験のお子さんいますか?4月号のDVDが泣かせる原因は何か気になります。

こどもちゃれんじのDVDで泣いちゃうってお子さん、いますか?😅

こどもちゃれんじをbabyからやっていて、4月からぷちになるのですが先行で届いたDVD4月号の「ちょうちょ」が流れると何故か泣きます💦
しまじろうは好きで、DVDをかけると夢中で見てるのですが、日本語でも英語でも「ちょうちょ」が流れると泣いてしまいます💦

寝かしつけの歌でも「ちょうちょ」は歌うし、嫌がる様子がないので、映像のなにかが怖いのか,,,?

同じようなお子さん、いますか?😅

コメント

ひつじ

こどもちゃれんじじゃないんですが、いつもきらきら星を歌っているのに、YouTubeのきらきら星の動画(こどもが歌ってる)を見て人見知りしたときの泣き方をしました!💦💦動画の映像なのか声なのか…

ついさっきのことだったので、共感してコメしてしまいました💦

• くにちゃん

くにちゃん

同じ歌なのに、なんでですかね?😅
    共感頂けて嬉しいです🤗

• 3月29日