※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
家族・旦那

土日休みの夫、のんびり過ごしてるのを横目にせかせか動きたく無いので…

土日休みの夫、のんびり過ごしてるのを横目にせかせか動きたく無いので
土日は私も、うんとのんびり過ごしてます。
娘の遊び相手もしてくれるし、私は極力、家事はしない!

そしたら、昨日フッと「夏が来る前に一回、床拭こうか。」だって😂
拭いてますけど!?
食べ散らかしたら、走り回る子娘がいたらすぐ汚れるのよ。
平日は主婦やってますけど!?
なんなら、臨月なんで、最近は毎日床雑巾がけしてます!

洗濯、掃除、散歩に、買い物、昼寝の寝かしつけ、朝昼食べさせて、夕ご飯の準備やらやってたら一日終わります。

土日ののんびりを見せ過ぎたか、平日もあんな過ごし方してるんと思ったのかな😂😂
いや、やる事はあんたが起きてくる14時までに終わってる事が多いんや。

のんびり過ごしてたらこんな綺麗保てないよ?
汚れてないのは綺麗にしてるからであって、汚れない訳じゃないからね!?

大概にしろよ。と思った出来事でした😂

コメント

もな👠

私なら拭こうかじゃなくて、拭くねでしょ?っていっちゃいますwww

deleted user

そんなこと言われたら、
やってくれるのありがとう、一回と言わず毎週末やっていいよ
くらいは言っちゃうかもです🤣
本当にダラダラして毎日過ごしてたら家の中大変なことになってますよね💦