※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんがマッチングアプリをダウンロードして、結局何もなくアンイン…

旦那さんがマッチングアプリをダウンロードして、結局何もなくアンインストールした、というのを知ってしまったら、皆さんなら問い詰めますか?😨
旦那がお風呂に入っている間にスマホを見たら(これは私が悪いです)ティンダーをダウンロードきたものの、今はもうアンインストールしてありました。わざわざ私は再度インストールして中身まで見たんですが、ちょろっと数人もメッセージはしていたものの、全く何もなく、数日で多分アンインストールしてありました。
この状況で皆さんならブチギレますか?私はダウンロードしてあっただけでも死ぬほどショックですが、友達に相談したら好奇心で登録したみたいだけど結局すぐにやめてるし、罪悪感が勝ったんだろうから見なかったフリしたあげたら?と言われて😅
でも知らないふりして今後も私のわからないことで浮気未遂とかあったら嫌なんですよね…
でも勝手にスマホ見たとか、わざわざインストールして全部見たとか言ったら息苦しくなりますかね?
ずっとそれで悩んでいます💦

コメント

Min.再登録

私なら問い詰めないです♡⃛ೄ
問い詰めた所でいい事ありませんし、ご友人の言う通り好奇心や何となくでアプリを取る事もあるのでそこまで気にする事ではないと思うからです:︎ִֶָ 𖤐៹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう考えよう!と思っても、出会いを求めていたことには変わりないし…などマイナス思考になってしまい、辛いです😭😭😭

• 3月29日

んー…ショックだし信用できなくなるけど
相手も同じように信用できなくなりますよね…
わざわざインストールして見たことは伝えず
前にインストールしてあった時のことを話してみたらどうですか??😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!相手も私のことを信用できなくなりますよね。そこまで細かく見られているなんて気持ち悪いですよね😨悩みます…

• 3月29日

退会ユーザー

チラッと見えた時にティンダーのアプリが見えた
    って言いますかね…
    内緒でインストールして見た内容を問い詰めたかったら
    信用のために旦那さんにもう一度インストールしてもらって
    内容を見せてもらいますかね。
    やましい事ないなら見せて
    とか見せてもらうためならいくらでも言えますし。

私だったら
    アンインストールして見たことは絶対に言わないです。
    携帯を勝手に見たことも言わないかもしれないですね。

• 3月29日

問い詰めるかもしれません。

なんで?って理由を聞いちゃいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いたところで、浮気しようと思いました!なんていうわけないし、好奇心って返ってくるのはわかっているんですが、こっちがモヤモヤしちゃいますもんね😨

• 3月29日

退会ユーザー

そうですよね💦
    好奇心だとしても許せないかもです💦

• 3月29日
みっきー

私は問い詰めないです!
お友達のおっしゃるように好奇心でダウンロードしただけかもしれないので🤔
旦那さん側からしたら、お風呂入ってる間に勝手にスマホを見られ、しかも再度インストールしてまで中身を見られたということが、はじめてのママリさんに対して信頼されてないのかなと不信感を抱いてしまう気がしました😣
実際に相手と会っていたとか、やりとりの内容によっては聞いちゃうと思いますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう見なかったことにする!という覚悟がこちらにも必要ですよね😭😭😭
    でも、またインストールしてないか、気になってまた見てしまいそうな気もします…笑

• 3月29日
ロミママ🐶

私は問い詰めました笑

出産して退院前日に一個や二個ではなく、10何個も1度にインストールして次の日にはアンインストールしてたので興味本位とかのレベルでないなと思い言いました!

暇つぶしでやってしまったと言っていましたが、確かにやり取りなどはないので私がやってたらどう思うのかを話して謝られて終わりにしました😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じようにすぐアンインストールされてた方がいらっしゃった!!!😭✨笑
    気になってしまいますもんね…

• 3月29日
ママリ

言わないです!

どうしても、どうしてもモヤモヤするなら、チクッと見たよ。しってるで😜😜だけ通告はしますが、問い詰めたりはしません!

ただ、これは私自身その覚悟で結婚してるし不倫されても離婚はしないと腹を括って結婚してるからです😂

ただ、一度言ってしまうと今後証拠になるものは全て消される可能性があるので、その程度であれば、要注意※として様子見して、もし今後そう言ったことがあれば全て証拠を抑えてから、言った方が賢いと思います🙆‍♀️

感情任せだと後々自分の不利になることがあるので、そこは注意です❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーーーーー大人なコメントありがとうございます😭✨
    確かに、一度言ってしまうと今後隠れてやるようになりますもんね…
    もう少し考えます💦

• 3月29日
  • ママリ

ママリ

でも、もし私が同じ立場なのであれば、もう一度携帯チェックして、アプリダウンロードして、女の子たちとのやりとりの一覧とかプロフィール画面をとりあえず旦那がしていたっていう証拠としては撮っておきます!

その後ですね!いうとしても☺️
    女の子とやりとりしてない!!て言われると見たのに!!って問い詰められない可能性もあるので😂

• 3月29日