※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんJDK
妊娠・出産

破水か尿漏れかわからず、旦那に相談しても心配されず、不安とムカつきでいっぱい。破水の感じやおしるしの色について知りたい。昼間病院に行くべきか。

先ほど破水なのか尿漏れなのかわからないものがありました。寝ていてふと目覚めた時におしっこをちびってしまったような感覚に襲われトイレに行きました。パンツも濡れていてもしかして破水?と思い旦那を起こして話をしましたが、そんなのでるんでしょー?とのんきにまた寝てしまいました。何度も繰り返し起こすと、昼間病院に電話したらー?と…
まったく心配するそぶりもない。逆に、俺も病院行ったほうがいいのー?
とかいろいろゆって仕事に行きました。これが破水ならと考えると怖いしとりあえず悲しいのとムカつきでいっぱいです。破水ってどんな感じですか?
また、おしるしとはどんな感じの色の濃さなのでしょうか?

コメント

めいまま󾁍

破水してると思いますよ!💦
私もそんな感じでしたから!
すぐ病院へ電話して来てくださいと
指示されると思います!
旦那さんどしたんですかー!:( ;´꒳`;):

  • あーちゃんJDK

    あーちゃんJDK

    今は出てるきはしないのですが、やっぱり破水ですかね?

    いつもこんな感じです。
    とりあえず仕事行ったけど帰ってきたみたいですが、ムカつきすぎて話したくない感じです。
    ただお腹痛いとか赤ちゃんに関係ないことならいいですが、なんだか、ありえないなと…
    もう少し気にしてもいいのでは?と思ってしまいました💦

    とりあえず電話してみたほうがいいですかね?

    • 8月26日
  • めいまま󾁍

    めいまま󾁍


    私の場合1時間もしないで
    出る量増えてきて普通ナプキンじゃ
    間に合わないくらいになったので。。
    どーなんですかね(・д・。)
    一応こんなんでしたって
    電話1本した方がいいかもしれない
    ですね。

    やーだー( ¯•ω•¯ )
    立会いしてくれるなら
    陣痛で苦しんでる姿見て
    テンパってもらいたいですね!w

    うちの旦那も破水だから
    通勤途中だし送って!っ言った
    のにもー行く時間だからって
    そそくさと行かれました。。⸜( ¯⌓¯ )⸝
    まじで腹立ちますよね!
    そんな旦那とも近々離婚しますが笑

    • 8月26日
  • あーちゃんJDK

    あーちゃんJDK

    量が増えず、様子を見たのですがやっぱり気になり病院いきました(๑′ᴗ‵๑)
    高位破水でした💦

    離婚するんですね💦

    そう言われるとなんもいえないですよね(o´д人))

    うちは結局帰ってきて送ってくれました(๑′ᴗ‵๑)

    • 8月27日
ぽんぬ

破水かどうかは、匂いで判断できるかと思います!
生臭い、あきらかにおしっこやおりものではない匂いがするのですが、どうでしたか??
私はおしるしなかったのでおしるしはわからないのですが💦

  • あーちゃんJDK

    あーちゃんJDK

    匂いはあんまりしなくて、わからない感じでした💦
    無臭な感じです。

    • 8月26日
  • ぽんぬ

    ぽんぬ


    私もチョロっと何か出たな~と思ったら破水だったのですが、あきらかに匂いは違いました!
    無臭だと違うかな?とは思いますが、病院に電話して状況は話してみた方がいいとは思います!その方が破水じゃなくても安心できるかと😊

    • 8月26日
  • あーちゃんJDK

    あーちゃんJDK

    電話したら入院準備してきてくださいと言われ、けんさしたら破水でした‼︎

    • 8月27日
yuu

自力で止めようとしても
止まらない感じですか??

私も破水から出産でしたが、
一旦出たらどんどん出てきました!

  • あーちゃんJDK

    あーちゃんJDK

    ドバドバ出る感じでなく、ふとした瞬間にでてきた感じでした💦
    今は出てる感じないのですがこんなことあるんですかね?

    • 8月26日
  • yuu

    yuu

    臨月あたりはお腹も大きくなっているので
    破水か尿漏れか判断つきにくいですよね(´×ω×`)
    高位破水だとチョロチョロでてくるかと
    思いますが、病院に電話してみても
    いいかもしれません( ´-` )
    破水かどうか私もわからずで調べてもらったので⌄̈⃝

    • 8月26日
  • あーちゃんJDK

    あーちゃんJDK

    調べてもらいました(๑′ᴗ‵๑)
    高位破水でした💦
    ちなみにおしるしまでもがそのあとでました💦

    • 8月27日
  • yuu

    yuu

    そうだったんですね( ^ω^)
    もうそろそろ会えますね♡
    頑張ってください\( ¨̮ )/♡

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

私は高位破水でした。
高位破水でも、ちょろちょろ何度も出るようなら、破水です。今はどうですか!?
また、匂いが生臭いです。

  • あーちゃんJDK

    あーちゃんJDK

    病院に行きました‼︎
    検査したら高位破水で即入院となりました💦

    • 8月27日
ちょ

私も同じような経験があります!もう布団までびしゃびしゃで通院したところ、破水ではなく笑 でもその夜に陣痛がきて、出産となりました🤗✨
あーちゃんJDKさんも不安だと思いますし、産院に電話してみてもいいかもしれないですね!リトマス紙?で私は検査してもらいましたよー!

  • あーちゃんJDK

    あーちゃんJDK

    電話してみました!入院準備してきてくださいとの事で病院に行き検査したら高位破水でした💦

    • 8月27日