※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりん
ココロ・悩み

体重が足りていないことが原因で、立ちくらみや過食が起こる可能性があります。162センチ37.5キロで、五年前から摂食障害に悩んでいます。

立ちくらみがしたり、体がえらかったり、過食してしまうのは
体重が足りてないからでしょうか。
162センチ37.5キロです。
摂食障害になり五年程前からこんなかんじです……

今朝は昨日の我慢の反動で、先程、過食で1キロ増えました……😞🌀 

コメント

はじめてのママリ🔰

摂食障害により必要な栄養素を補給できていないことが原因だと思います。心療内科に行かれた方がよいと思います💦

• ゆきりん

ゆきりん

病院へは行きました……
    『その体重はおかしいからね😳まずは食べなきゃ!』で終わりました……

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カウンセリングも行っているところに行かれた方がいいです。医師は診断のみなので💦

• 3月29日
  • ゆきりん

ゆきりん

調べてみます😢

• 3月30日
yuki

栄養不足もあるかもしれませんが、急に過食した事による血糖値の乱高下もあるかなと思いました😣
わたしもダイエット中1日くらい!と甘いものめちゃくちゃ食べたら、めまい頭痛眠気だるい出ます💦

• ゆきりん

ゆきりん

毎日、我慢と反動の繰り返しだし100g単位で一喜一憂してしまうので毎日苦しいです🙇‍♀️💦💦この体重でも、これ以上増やしたくないと思ってしまいます

• 3月30日