※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんにヘアバンドをつけたいですが、サイズや安全性が心配です。おすすめの0歳から3歳向けのヘアバンドを教えてください。

あと少しで2ヶ月になる赤ちゃんにヘアバンドをつけたいんですが、そのくらいの赤ちゃんにヘアバンドつけた人いますか?
ブカブカで落ちてきちゃうか心配です。
おすすめのヘアバンドあったらどこで買ったか教えてほしいです。
写真のヘアバンドのような大きめこのリボンついてるの欲しいです😌
このヘアバンドの説明欄には0歳から3歳までと書いてありました🙄
このヘアバンドでも大丈夫かな、、🤔

コメント

@

3か月から付けてましたが
0ヶ月〜でもぶかぶかなのが多かったです!!

はじめてのママリ

つけてましたよ😊
少しブカブカだったら手縫いで仮止めしてました🌟

むん

こういうゴムっぽいタイプのものだとフィットしました。伸縮性がすごいので半年くらいから付けてましたが今でも全然つけれます。新生児からでも使えるらしいです😌
わたしはミンネで買いました!

ままり

回答ありがとうございました😌
さっそく注文しました😃
私の赤ちゃんは体重おおくて
頭大きめなのでサイズ大丈夫でした😀