※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばたー
雑談・つぶやき

絶賛2人目誕生を待ってます!😚1人目は38週6日で出産して、しかも一日…

絶賛2人目誕生を待ってます!😚

1人目は38週6日で出産して、しかも一日中ゴロゴロしてスクワットとかも数回程度、おっぱいマッサージも適当だったのに、安産でした!しかも体重もあまり増えず…

なのに今回は正反対で😭
気をつけても体重は増える、毎日スクワット、おっぱいマッサージも念入りにやってて、妊娠中も動いてたのに……
すでに39週4日🤣🤣🤣

もう妊婦検診の補助券ないよー😂😂
週末に生まれてる予定だったのになー😂

予定日は4月1日で、早生まれギリギリなのでここまできたら、もはや予定日過ぎてからの方がいいのかなとまで思ってます🤣

とりあえず、ぶつける場所がなくて吐き出させて貰いました🤣

コメント

ちびすけ

検診の補助券無くなると焦りますよね🤣笑

私も長男の時に補助券なくなって「おーい、補助券無くなっちゃったよー。次の検診から実費は辛いから出ておいでー」とお腹に話しかけてた夜に陣痛が来ました🤣🤣

出産頑張ってください!!

• ばたー

ばたー

ありがとうございますー😭❤️
    ほんと、実費辛いです笑
    水曜日が検診なので、それまでに出て来てくれるの希望です🤣🤣

ちびすけさんも体調に気をつけてくださいね♡お互い出産頑張りましょう🥰

• 3月29日
るーな

私は31日予定日だったんですが、25日に産まれたました😆
ほんとは次男と2学年差になるように4月2日まで超過してほしかったところですが、クラスで最後の誕生日の人になりました😅😂

予定日すぎると補助券ないのがいたいですよねww
どちらにしてももうすぐです!出産がんばってくださいね!

• ばたー

ばたー

ありがとうございます♪

そしてご出産おめでとうございます♡
    もう、この時期は絶対クラスで最後の人になりますよね!笑
    私もクラスで最後の人か、最初の人かの瀬戸際だと思ってます🤣

水曜日が検診なので、それまでに出て来てくれると助かるんですけどね🤣💦

ありがとうございます!
    がんばります!♡るーなさんも、大変だと思いますがお身体に気をつけてくださいね😚

• 3月29日
ママリ

息子は、4月8日予定でしたが3月29日に産ませてきました😂
学校通う年齢になったら春休み等でお祝いされることは無さそう😅😅です笑

• ばたー

ばたー

ありがとうございます♪

わ!そのパターンでしたか!🤣
    確かにこの時期は学校に通うとみんな春休みに入ってますもんね😂でも、友達と遊ぶようになったらわからないですよ♡

しかも、今日がお誕生日!
    おめでとうございます♡🎉
    素敵な一年になりますように…♡

私も今日、明日に生まれないかなぁなんて思ってますが、これをかれこれ2週間くらいやってます笑

• 3月29日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます💖

18になったとき免許取るの可愛そうだなってすごい思います😂😂笑

• 3月29日
  • ママリ

ママリ

可哀想でした!

• 3月29日
  • ばたー

ばたー

免許!全然考えてなかったです😂💦
    1人目は4月なので正反対で……笑
    でも上の子がもうすぐで6歳なので、成長面ではあまり心配はないですが、免許は思いつかなかったです🤣

• 3月29日
ママリ🔰

私は2人共切迫早産だったので、逆に正産期まで何事もなく動けるの羨ましいです😭❣️
分けてください😂🤭💕

• ばたー

ばたー

回答ありがとうございます😊
    そうだったんですね😭切迫早産だと安静にしなきゃですもんね😭😭確かに何事もなく動けるのはありがたい事ですよね!
    1人目は出血があって切迫気味で安静に…だったんですが、今回はありがたい事に🙏です!
    おまめさんも体に気をつけてお過ごしください🥰

• 3月29日